TOPNEWS

2015年01月16日

高級マンションにベンツ…山本圭壱が無職なのにセレブ生活を送れる背景に「謎の宝石商」のカゲ!

   
2006年に淫行事件を起こし、吉本興業を解雇された山本圭壱。
芸能活動もできず、無職状態にもかかわらずセレブな生活を送っていると言う。
山本圭壱が無職なのにセレブ生活を送れている理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「今回のライブの開催を提案したのは相方の加藤浩次(45)です。自分も飛び入りでライブに参加し、極楽とんぼを復活させたいと考えているみたいです」(芸能関係者)

1月4日、突然お笑いライブ開催をぶち上げ、下北沢の駅前でビラ配りをした極楽とんぼの山本圭壱氏(46・圭一から再改名)。’06年7月に淫行事件で吉本興業を解雇されて以降、活動を休止していたが、ここにきて復活の狼煙を上げようとしている。ところが本人は、あまりやる気を見せていないのだという。

昨年秋まで高野山の寺で“修行”生活を送っていたという山本氏は、現在無職。なんとしても復帰しなければいけないはずだが、彼には都内で宝石商を営むタニマチがついている。この人物が、山本氏に東京でのゴージャスな生活をあらかじめ用意していたのだ。

現在、山本氏が住んでいるのは、東京・港区にある超高級マンション。あの志村けんも以前住んでいたという場所で、家賃は40万〜50万円だという。しかもベンツの四輪駆動車もあてがわれていた。最近の山本氏の生活を、音楽関係者はこう話す。

「久々の東京生活を満喫しているようです。広島から連れてきて同居している彼女と2人で銀座をブラブラしたり、芸人仲間ともよく会っている。野々村真とゴルフに行ったり、ペナルティのワッキーらと麻雀をしたり、高級スポーツジムにも通っているようです。本人は何もしなくてもこれだけの生活が送れるので、復帰しなければいけないという動機がないんです」(女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/9675070/

◆【画像あり】これが伝説のエロ番組だwww「いいぞ、もっと脱げ!」「たまらん!」

◆【韓国崩壊】韓流タレントのヤバすぎる大問題が発覚

◆ももクロのチケット商法が鬼畜過ぎ

◆【画像あり】篠田麻里子がケツの穴を丸出しwwww

[楽天市場]



★山本圭壱の消したい過去ENTAMERANKING
★山本圭壱の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする