TOPNEWS

2015年01月15日

日テレが能年玲奈に大激怒!「学校のカイダン」ドタキャンで深刻な亀裂が…

    
初回から壮絶な展開で早くも話題となっている新ドラマ「学校のカイダン」
実はこのドラマの主演は能年玲奈で内定していたのだと言う。
ところが土壇場になって「高校生役はできない」とドタキャン。
これに激怒した日テレとの間に深刻な亀裂が生じていると言う。
能年玲奈と日テレのトラブルの一部始終→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「実は1月クールの連ドラ『学校のカイダン』に主演が内定していたんですが、土壇場になって突然“高校生役はできない!”と事務所が断ってきた。能年主演で話を進めていただけにスポンサーへの事情説明に追われた日テレサイドは事務所に抗議したそうです。今後日テレのドラマからは出演オファーがなくなるかもしれません」(関係者)

能年の代わりに主演に選ばれたのは「ゼクシィ」のCMなどでブレーク中の広瀬すず。役柄同様、16歳の現役女子高生だ。

年末にはテレビ朝日系バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」で、あまちゃんさながらに海に潜り魚を取るなどサバイバル生活をやりきった能年。いまだに「あまちゃん」から脱却できず、さらに日テレ“出禁”となれば女優生命も危ぶまれてくる。

「今は“NHK女優”としてCMオファーがあるが、この先ヒット作が出なければ当然起用されなくなる。本人と事務所がしっかり話し合わないと女優として先に進めませんよ」(同)
能年が一皮むけるのはいつになるのか――。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9666785/

◆指原莉乃、六本木で男とデート発覚…←秋元康が暴露、関係最悪に…

◆桑田佳祐がマスコミから猛バッシング!

◆反町隆史の現在wwwwwww

◆【画像】倉科カナのこのデカパイを竹野内豊が揉み放題ってマジなの?

[楽天市場]



★能年玲奈の消したい過去ENTAMERANKING
★能年玲奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:09 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS