TOPNEWS

2015年01月15日

「修行中だから」高島彩が年末特番のオファーを断った理由に騒然!

    
フジテレビを退社してフリーになった現在でも高島彩の人気は健在だが、その高島彩が「あること」を理由に、年末の特番をことごとく断ったという。
高島彩が年末特番を断った「ある理由」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気も実力も女子アナの中では群を抜いている元フジテレビの高島彩。
フリー転向後も人気は健在の高島彩だが、昨年末の特番はあることを理由に断りまくったのだという。

高島彩が年末特番のオファーを断り続けた理由は「修行」
北川悠仁の母親である慈敬さんが宗教法人「かむながらのみち」の教主であることは有名な話だが、高島彩がこの「かむながらのみち」の修業を理由にテレビ出演を断っていたというのだ。

慈敬さんは「彩さんには早く北川家の一員になって欲しい」と語っているが、宗教法人の広告塔として、そして「次期教祖」として高島彩には大きな期待をかけているという。
この年末年始も教団の活動が忙しく、自らの仕事を自粛したという高島彩。
このまま女子アナを引退して教主の座につくことも考えられるというのだが…(芸能裏情報大暴露)

◆指原莉乃、六本木で男とデート発覚…←秋元康が暴露、関係最悪に…

◆桑田佳祐がマスコミから猛バッシング!

◆反町隆史の現在wwwwwww

◆【画像】倉科カナのこのデカパイを竹野内豊が揉み放題ってマジなの?

[楽天市場]



★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする