TOPNEWS

2015年01月13日

中島みゆきが紅白の舞台裏を告白!「ディレクターの腕をひねってやろうと思った」

   
昨年末のNHK紅白歌合戦で圧巻の歌声を披露した中島みゆき。
出場歌手の中で「一番良かった歌手」のアンケートでも圧倒的な差で1位に選ばれた中島みゆきだが、その中島みゆきが紅白の舞台裏を暴露し、話題になっている。
「ディレクターの腕をひねってやろうと思った」
中島みゆきが暴露した紅白の舞台裏→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


歌手の中島みゆきが12日深夜、ニッポン放送のラジオ番組「中島みゆきオールナイトニッポン月イチ」に出演し、昨年大みそかに出場したNHK・紅白歌合戦の舞台裏を語った。

同番組で中島は非公開だったリハーサルを振り返り、「さんざんやらかした」と告白。本番では完璧に歌い切った後に、紅白のディレクターと握手したというが、ディレクターは「やらかさなかったのがサプライズ」と言ったそうで、「腕をひねってやろうかとも思いました」という。

また、中島は番組終盤の出演だったが、それまで「楽屋はテレビがなくて、それぞれが地味に仕事をしていた」。そして、いよいよ出番が近づいたが、中島のひとつ前の歌唱が福山雅治で、出番を控えて緊張が高まっていたものの、福山の歌を聞いて落ち着くことができたそうで、「福山さんありがとうございました」と感謝した。

「生オーケストラの演奏をバックにしたパフォーマンスは圧巻で、中島も納得のパフォーマンスだったようで、歌唱後は超ゴキゲンだったとか。中島の歌をきいたシャーロットが感動して目に涙をためていて、それを見た多くの視聴者が感動したはず。歌手別視聴率は44.3%で美輪明宏と並ぶ5位だった」(NHK関係者)

今年も紅白からのオファーがありそうだ。(リアルライブ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9665442/

◆「ランク王国」でバスタオル無し入浴シーン!「ポロリ必至www」「おっぱい大きすぎ!」(画像あり)

◆ガキ使「絶対に笑ってはいけない」の裏話

◆指原莉乃が秋元康にブチギレ

◆元おはガールメンバーの悲惨過ぎる現在の姿

[楽天市場]



★中島みゆきの消したい過去ENTAMERANKING
★中島みゆきの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:18 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする