TOPNEWS

2015年01月11日

深田恭子の激しすぎる男性遍歴!アイドル女優の超肉食な素顔

    
これまで数々の熱愛話が浮上している深田恭子。
「恋多き女」「魔性の女」とも呼ばれる彼女だが、改めて振り返った深田恭子の男性遍歴が派手すぎると話題になっている。
アイドル女優の超肉食な男性遍歴→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


最初のスキャンダルは99年。彼女が17歳になった誕生日の夜、ジャニーズの重鎮・東山紀之のマンションを訪ねたところを「フライデー」(講談社)に撮られたのが始まりだった。

ところが、その騒ぎもつかの間、深キョンは翌年、別の男性とフライデーされてしまう。
今度の相手は売れっ子脚本家の野島伸司。野島の超高級マンションを訪れる写真とともに、深キョンが週に3回も野島の部屋に通っていることが報じられた。

だが、これもあっという間だった。その次の年、野島の脚本で『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(TBS系)に主演すると、その相手役である滝沢秀明と熱愛が発覚。
また、2003年には、ドラマ『リモート』(日本テレビ系)で共演した玉木宏から指輪をプレゼントされたと報道された。
東山、野島と続いたことで"中年好き"という見方が定着したところに、一転、同世代の美少年アイドルやイケメン俳優との噂があがったことで、今度は"共演者キラー"と呼ばれるように。

ところが、04年には意外な相手と「フライデー」される。なんと、くりぃむしちゅー・有田哲平との「お泊まり愛」を撮られたのである。2人がなかよくなったキッカケは『恋するハニカミ!』(TBS系)という芸能人デート番組だったらしいが、これまでのイケメンとはまったくちがうお笑い芸人とのお泊まりに「いったい深キョンの趣味はどうなってるのか」と、仰天の声が上がった。

まだまだ続く。翌05年には、若手俳優・内田朝陽とマンションでお泊まりした後にペアルックで麻布十番の商店街デートをしている写真を「フライデー」に撮られ、06年には36歳のヘアメイクアップアーティストと高級スポーツジムの通っているところを「女性セブン」(小学館)にスクープされた。

その翌年の07年には、俳優の載寧龍二と、都内で焼き肉デートした後、深田の自宅でお泊りするのをスクープされた。そして、09年2月に、当時、まだ大学生だった"ハンカチ王子"斎藤佑樹との焼肉店での個室デートが報道されたと思ったら、同じ年に一転、「女性セブン」が清水アキラの息子・清水良太郎が深田のマンションに足しげく通っていることをスクープ。さらに、同年には、「東京スポーツ」が元XJAPANのYOSHIKIとの交際を一面で記事にした。

中には、結婚寸前といわれた相手もいる。3歳年下の俳優・五十嵐麻朝とは、10年に交際が発覚し、12年には「女性自身」(光文社)が焼肉店で彼を父親に紹介したと記事にした。ところが、今年に入ってその五十嵐とも破局。今度は人気イタリア料理店のオーナーであるベリッシモ・フラチェスコが彼女のマンションに通っていることを同じ「女性自身」に報道された。

さらに驚くのは、実は深キョンには女性との噂もある。有名なのが、華原朋美だ。深キョンが華原朋美にあこがれて芸能界に入ったというのは有名な話だが、06年にはあるテレビ番組で華原とのオノロケとしかいいようのない親密ぶりを告白したこともあるし、親しいヘアメイクに"私、朋ちゃんとヤッちゃった"なんて嬉しそうに話していたという噂まで出回った。また、加藤あい、鈴木亜美などとは、ある一時期、いつもべったりと一緒にいたのに、突然、疎遠になるなど、恋愛関係としかおもえないようなつきあい方もしている。

女性までターゲットになっているとしたら、その肉食ぶりにはただただ驚くしかないが…
http://news.livedoor.com/article/detail/9300271/

◆バイトAKBがたったの時給1000円で脱がされてる・・・

◆【愕然】ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表

◆橋本環奈は処女じゃなかった!?「中2の時に…」

◆山田孝之の姉ちゃんwwwwww

[楽天市場]



★深田恭子の消したい過去ENTAMERANKING
★深田恭子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする