TOPNEWS

2015年01月11日

小保方晴子が幸福の科学の科学者に!?STAP細胞が宗教に利用される恐怖

    
STAP細胞問題で注目を集めた小保方晴子。
「リケジョの星」から一転、理研を退職に追い込まれた小保方さんだが、その小保方氏が宗教団体「幸福の科学」で研究するとの情報が流れている。
行き場を失った小保方氏に幸福の科学が救いの手を…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


小保方さん自身による検証実験は、11月末で終了。ユニットリーダーから一研究員に降格した揚げ句、STAP細胞の作製を再現できなかった。

千葉・松戸市にある実家もひっそり。窓のカーテンは固く閉じられ、手入れの行き届いていた庭は、ぼうぼうに伸びた雑草が生い茂っていた。

「はるちゃん? 見ないねえ。両親はたまに見かけるけど。どう声をかけたらいいのか……」(近隣住民)

小保方さんの雇用契約は15年3月までだったが、研究所に残っても針のムシロ。さっさと退職を決めてしまった。

そんな彼女に救いの手を差し伸べるのではないか、とみられているのが、「幸福の科学グループ」だ。

「文科省に設置認可を却下され、異議申し立て中の『幸福の科学大』の教授に招聘するのではないか。そんな噂もささやかれています。守護霊インタビューで『STAP細胞は存在する』と断言されていますからね」(理研関係者)(ゲンダイネット)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156069/2

◆バイトAKBがたったの時給1000円で脱がされてる・・・

◆【愕然】ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表

◆橋本環奈は処女じゃなかった!?「中2の時に…」

◆山田孝之の姉ちゃんwwwwww

[楽天市場]



★小保方晴子の消したい過去ENTAMERANKING
★小保方晴子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする