TOPNEWS

2015年01月10日

マツコデラックスが新宿2丁目で受けた屈辱!若作りしたホモにされた酷い仕打ちとは…

   
キレのいいトークで人気のマツコデラックス。
そのマツコデラックスが新宿2丁目で受けた屈辱の仕打ちを告白した。
若作りしたホモにされた酷い仕打ちとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


17日放送の「5時に夢中!」で、マツコ・デラックスが新宿2丁目で屈辱を受けたことを明かした。

番組は、日刊ゲンダイに掲載されたフリーアナウンサー長谷川豊氏のテレビ業界に苦言を呈するコラムを紹介した。
このコラムを受け、スタジオでも司会のふかわりょうが、マツコに最近のテレビをどう思っているのか質問した。するとマツコは、知人の店がオープンするということで、久しぶりに新宿2丁目に行ったと話し、「で、帰りにタクシーを待ってたんです、中通りで。そしたらすれ違い様に舌打ちをされたんです。だからたぶん皆、嫌いなんだと思います、テレビ」と答えた。

質問の内容とは全く違う返答にふかわは戸惑ったが、マツコはさらに「私とミッツ(ミッツ・マングローブ)さんがいたのに舌打ちされたんです。若作りしたホモに」と続け、スタジオの笑いを誘った。

月曜レギュラーの若林史江も、その日新宿2丁目にいたとのことで、「その時たまたま出会ったんですよ、2丁目にいて。私、マツコさんが酔っている顔初めてみたかも」と語った。
このことに関してマツコは「まあ、でも顔は酔っていたけど、(見た目だけで)全然酔ってないんですけどね」と返した。

ここで再びふかわが「ちなみに、マツコさんの好き嫌いでいうと?」とテレビの好き嫌いに関する質問をした。しかしマツコは「フジコとも出会いました!」「しのぶもいました!」と不可解な返答をし、知人に会ったことを強調してお茶を濁した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9480436/

◆バイトAKBがたったの時給1000円で脱がされてる・・・

◆【愕然】ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表

◆橋本環奈は処女じゃなかった!?「中2の時に…」

◆山田孝之の姉ちゃんwwwwww

[楽天市場]



★マツコデラックスの消したい過去ENTAMERANKING
★マツコデラックスの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする