TOPNEWS

2015年01月09日

ゲイAV出演が続々発覚!人気アスリートたちの人には言えない過去のアルバイト!

    
アイドルや女子アナが過去にAV出演していたことが発覚することが稀にあるが、このような秘めた過去があるのは何も女性タレントだけではない。
ゲイに人気のあるアスリートたちも学生時代に小遣い稼ぎのつもりか、ゲイビデオに出演していた人も少なくないようだ。
人気Jリーガーに有名プロ野球選手…
ゲイAVに出演していた人気アスリートたち→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


Jリーグ・FC東京に所属する松田陸(23)に、ゲイAV出演疑惑が浮上している。
インドネシア人の父と、日本人の母を持つ松田は、昨年4月にJリーグ入り。プレー面だけでなく、練習態度や人柄においても評価は高く、双子の弟で名古屋グランパスに所属する力(りき)が“陽気”な人柄なのに対し、陸は“しっかり者”と評されている。

そんな彼によく似た男性が出演している作品が、ゲイビデオメーカー・KOカンパニーから2012年12月にリリースされた『交渉すること6ヶ月―遂に落ちた現役ラガーマン!!』。

パッケージには、「運動で鍛え上げた肉体、女とヤリまくった肉棒をカメラの前で爆発させる!!」「使ったことのないアナルを、ここまでされると遂に…」といった卑猥な文字が躍る。
ネット上では、作中のラガーマンと松田の比較画像が多数出回っており、「耳の形が似てる」「右目の下のくぼみが一致」「おでこのほくろが一緒」などと騒がれている。

「この作品が発売された12年の松田といえば、びわこ成蹊スポーツ大学の3年生。翌年には、主将としてサッカー部を牽引しました。
同様の騒ぎといえば、最近、千葉ロッテのイケメンルーキー・寺嶋寛大(22)に、ゲイビデオ出演疑惑が浮上したばかり。問題の作品は、12年7月発売の『アナルのプリンス3 -少年達の美しき肛門破壊!』(BRAVO!)で、ネット上では『同一人物にしか見えない』とされている。

昔から、お金のない大学生スポーツマンを狙うゲイビデオメーカーは多く、学生側も『販売サイトでは目線が入るから、ばれないだろう』と、ギャラに釣られて出演してしまうようです」(夕刊紙記者)

相次ぐ、イケメン選手のゲイAV出演疑惑。松田、寺嶋共にウワサの真偽は不明だが、今頃、ビクビクしている選手がほかにもいるかもしれない。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/01/post_20159.html

◆バイトAKBがたったの時給1000円で脱がされてる・・・

◆【愕然】ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表

◆橋本環奈は処女じゃなかった!?「中2の時に…」

◆山田孝之の姉ちゃんwwwwww

[楽天市場]



★ゲイ能人の消したい過去ENTAMERANKING
★人気アスリートの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする