TOPNEWS

2015年01月07日

中島美嘉の失言に怒りの声が殺到!倖田來未「羊水発言」を超える大失言!

    
先日、結婚したばかりで幸せいっぱいの中島美嘉が幸せの余りとんでもない失言をしてしまい、大ひんしゅくを買っている。
倖田來未の「羊水発言」以上とも言われる中島美嘉の大失言→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


先日結婚したばかりで幸せいっぱいの歌手・中島美嘉(31)に批判が殺到する事態が起きている。

かねてから交際していたバレーボール男子日本代表の清水邦広選手(28)との恋を実らせ、昨年12月25日のクリスマスに入籍した中島。同30日に東京・日本武道館で開催されたライブでは、約1万人のファンを前に結婚報告した。ファンからの祝福に照れながら「指輪見てよ」と婚約指輪を披露するなど上機嫌だった中島だが、そのトーク中の"ある言葉"が一部でヒンシュクを買うことになった。

ライブ中、照れ屋の中島は「最近、お騒がせしまして。『売れ残らなくてよかった』と思いつつ...ということで、この話は終わり」と手短に結婚報告を済ませ、この模様はテレビやスポーツ紙などの各メディアで広く報じられたが、この「売れ残らなくてよかった」という言葉に一部の独身女性たちが激怒。ネット上に以下のような批判が数多く書き込まれる事態となっている。

「結婚してないファンに失礼だと思わないの?」
「好きだったのに完全にアラサー独身女を敵に回したね」
「指輪まで見せびらかして『結婚してる私は独身女よりも上』って感じがイラつく」
「『売れ残り』って女は商品じゃないよ」
「色んな事情で独身の人もいるのに『売れ残り』で一括りにされると傷つく」
「浮世離れしたイメージがあったけど、男社会に従順な普通の女性だったんだね」
「中島美嘉より年上の独身女性はどうしたらいいの」

「どんな聡明な女性でも結婚直後は浮かれてしまうことがありますから、思わず配慮に欠ける発言をしてしまったのでしょう。悪気がないのは間違いないでしょうが、多くの人が自分の生活状況を振り返る年末に、このような発言をしてしまったのはタイミングもマズかった。『売れ残り』は一般でもよく使われるフレーズで『羊水発言』ほどのインパクトはないため、このまま騒動がフェイドアウトしてくれればいいのですが、もし女性ファンが離れるような事態になれば倖田の二の舞になりかねません。中島の曲は女性ウケがよく、メインターゲットはアラサー世代。この世代の独身女性は家族や世間からの結婚のプレッシャーに悩んでいますから、中島は今回の失言で一気に支持を失うこともあり得る」(芸能関係者)(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9633200/

◆バイトAKBがたったの時給1000円で脱がされてる・・・

◆【愕然】ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表

◆橋本環奈は処女じゃなかった!?「中2の時に…」

◆山田孝之の姉ちゃんwwwwww

[楽天市場]



★中島美嘉の消したい過去ENTAMERANKING
★中島美嘉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする