TOPNEWS

2015年01月07日

木梨憲武の意味不明な発言に怒りの声が続出!「殺意が芽生えるつまらなさ」と苦情殺到!

    
人気低迷が囁かれているとんねるず。
高額ギャラも影響し、テレビのレギュラーは激減しているが、小学恒例となっている「夢対決」は毎年、高視聴率を記録している。
今年も1月2日に放送されたが、その際の木梨憲武の意味不明な言動に苦情の声が殺到している。
木梨憲武の「殺意が芽生える」意味不明な言動の数々→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


正月恒例となっている、1月2日に放送された『夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)。とんねるずの2人がスポーツ各界のスーパースターたちとユニークな対決に挑み、毎年高視聴率を獲得。人気急落がささやかれるとんねるずとしては、ここぞとばかりに存在感を示すチャンスとなっている。

ところが、53歳にしてますます熱気を帯びる石橋貴明とは裏腹に、木梨憲武(52)の“つまらなすぎるトーク”に、視聴者もついに限界がきたようだ。

番組コーナーで一番の人気企画となっているのが、5年連続となる錦織圭とのテニス対決。今年は、松岡修造、マイケル・チャンに加え、元世界ランク1位のアンドレ・アガシまで参戦。しかし、これに水を差したのが木梨の意味不明な言動の数々だった。

冒頭、意気込みを語る場面では、
石橋「圭にとっては、これが本当のファイナルなんで」
木梨「ちなみに、ケイとミーは今活動していません」

さらに、この番組での共演が出会いとなった錦織とマイケル・チャンだが、一部で「親善試合で会った」と報じられていることに対して、
石橋「急にマイケル取られてたから」
木梨「(錦織に向かって)7万円ちょうだい」

そして、錦織、松岡、マイケル、アガシが素晴らしいプレーで観衆を魅了するも、木梨の「すいません、近くで見ると疲れる」「これ、この営業で全国回れるぞ」といった的外れなトークで、いい雰囲気が台なしに。

挙げ句、撮影カメラを相手コートに持ち込むと、そこにアガシの打球が直撃。
松岡「どっちのポイントなの?」
木梨「違う! 寄りの画だった」

「意味不明で会話がかみ合っていないし、面白くもなんともない。バラエティとはいえ、現役の世界5位や元世界1位、2位を前に、あれは失礼すぎでしょう。石橋のほうは、以前、ロスでマイケルの猛特訓を受けたり、今回も対戦前に8カ月間レッスンを受けたほど努力をしてきているし、豪華メンバーに対するリスペクトが感じられる。実際、1年目は木梨以上にドヘタだったのが、番組を重ねるごとに上達しているのがわかる。まだ初級レベルとはいえ、ところどころゲームに参加できていた。木梨のほうはウロチョロするだけで、もはや“邪魔”でしかなかった」(テニス経験のあるテレビ関係者)

ちなみに、木梨単独のサッカーやスケートのコーナーでは、勝負の感想を求められても、「何が起きたかわからない」と絶句するのみ。石橋と2人で出ている場では、ゲストは誰も木梨に絡もうとすらしていなかった。

案の定、ネット上では、視聴者から“引退勧告”の声がズラリ。
「ノリのせいで冷めた」
「木梨はやることなすことことごとくウザい」
「殺意が芽生えるつまらなさ」
「もはやお笑い芸人でもなんでもない」

放送作家が語る。
「木梨さんは昔、さまぁ〜ずや森三中らと『お茶の水ハカセ』(TBS系)というゴールデン番組をやっていたが、メーンの木梨さんがあまりにつまらなすぎて視聴率わずか3%で打ち切りとなった。『食わず嫌い王』(フジテレビ系)もトークは石橋に任せっきりで、自分はただ食べているだけ。『スポーツ王』は、木梨仕切りのサッカーで毎年視聴率がガクンと下がっています」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150105-00010000-nkcyzo

◆バイトAKBがたったの時給1000円で脱がされてる・・・

◆【愕然】ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表

◆橋本環奈は処女じゃなかった!?「中2の時に…」

◆山田孝之の姉ちゃんwwwwww

[楽天市場]



★木梨憲武の消したい過去ENTAMERANKING
★木梨憲武の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:11 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする