TOPNEWS

2015年01月04日

米倉涼子がドクターX続編を拒否!「手術シーンに生理的嫌悪感」で降板を熱望!

   
昨年最大のヒットとなった米倉涼子主演のドラマ「ドクターX」
全11話の平均視聴率が22.9%と、キムタクの「HERO」越えも果たし、今年のシーズン4の放映に期待の声が高まっているものの、当の米倉涼子は続編を頑なに拒否していると言う。
米倉涼子が続編を拒んでいる意外な理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


このドラマ不況の中、今期は当初全8話の予定がシリーズ好評を受けて全11話に延長し、その期待に見事に応えたといえる。
当然ながら、来年は第4シリーズが放送されるのではないかと期待するファンは多い。
テレビ朝日サイドも今年で13シリーズ目を迎えた水谷豊(62)主演の人気ドラマ『相棒』のように毎年恒例のドル箱にしたいと意気込んでいる。
ところが、この大ヒット作の続編をめぐって不協和音が聞こえてきているという。

「肝心要の米倉が『もうやりたくない』とこぼしているんです。これは今期からの話ではなく、実は第一シリーズが好評で終わった後にも『人気があっても続編はやりたくない』と周囲に話していました。この意向もあって制作サイドは第一シリーズで終了させるつもりだったのですが、局上層部からの強い要望によって続編が決定。乗り気でない米倉を何とか口説き落として、第3シリーズまで作ってきた。しかし、さすがに『これ以上は…』ということで第4シリーズの実現が難しくなってきているんです」(芸能関係者)

第3シリーズの開始前、米倉は「本当は去年の第2シーズンで終わりにするつもりでした」「『今回は未知子にとって最終決戦! 第4シーズンはいたしません!!』というつもりで、全力を出し切って臨みます」などとコメントを発表しており、続編をめぐって局側と意識の相違があったことがうかがえる。一部週刊誌では、米倉が「医師役があまり好きじゃない」「いくら偽物とはいえ、メスを握って血糊をつけての手術シーンに生理的な嫌悪感がある」などという理由で続編を嫌がっているとも報じられた。

「人気シリーズの主演はメリットが大きいですが、そのイメージが強くなりすぎれば他の役柄ができなくなってしまう危険性もあるため、事務所サイドとしては米倉の意向や女優としての今後を考えて続編を辞退することも選択肢に入れている」(前同)
 
テレビ局サイドの思惑が勝るか、米倉と事務所が当初からの意向を貫くのか。いずれにせよ、内輪の事情だけに終始して肝心の視聴者を置いてきぼりにしてしまうことのないように願いたい。
http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8885_2.html

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★米倉涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★米倉涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする