TOPNEWS

2015年01月03日

安部なつみが後藤真希との確執を告白!「いい気はしなかった」「バチバチしていた」理由とは…

    
元モーニング娘の安部なつみが、後輩・後藤真希との深い確執を告白し、話題になっている。
後藤真希に対して安部なつみは「いい気分はしなかった」「バチバチしていた」と当時の緊迫した関係を暴露。
安部なつみと後藤真希の確執の原因は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元「モーニング娘。」の安倍なつみ(33)が12日放送のフジテレビ「バナナマンの決断は金曜日!」(金曜後11・30)に出演。1999年8月に1人、加入した後藤真希(29)の“厚遇”について「いい気分はしなかった」と告白。“確執”があったことが明らかになる。

「モー娘。」は初代リーダー・中澤、安倍ら5人で1997年11月「愛の種」でインディーズデビュー。98年1月「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした。3期・後藤は99年8月に1人、加入。後藤の初参加シングルはグループの黄金期を象徴する「LOVEマシーン」(99年9月発売)。いきなりセンターを担当した。

ゴマキ加入前にセンターを務めていた安倍は「いい気分はしなかった。今思うと、それがいい刺激にはなってたけど、あの時は必死だった」、保田は「私たちが増えた時はコーラスだったのに、ジャケット写真でいきなりセンターで入ってきて、何か様子違うなって」と回顧。中澤は「周りが気を使うくらいバチバチしてたと思うよ。なっち(安倍)が“学校行きたくない”って電話してきた時に、悩んでるんだなと思った」と証言。今だからこそ話せるエピソードを打ち明ける。

また、中澤は安倍について「センターで周りからチヤホヤされてて“今だけだぞ”と思ってた。プライベートまで一緒にいたくないっていう感じだったし、ライブの打ち上げを誘っても、いつも行かなかった」と対抗心があったことを明かした。

安倍は「一時期、精神のバランスを崩して、目覚まし時計を何個かけても起きられなくて、夜遊んでいるんじゃないかって言われた時は傷ついた。みんなに“ごはん行こう”って言えるまで本当に時間がかかった」と当時抱えていた悩みを激白する。

今のアイドルブームの先駆けとしてトップを走り続けてきた元「モー娘。」メンバーによる赤裸々トークは大きな話題を呼びそうだ。(スポニチアネックス)
http://news.livedoor.com/article/detail/9567373/

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★安部なつみの消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする