TOPNEWS

2015年01月02日

ワル勢力が企む「能年玲奈のハメ撮りセックス」計画!裏社会関係者が暴露した恐ろしすぎる計画の一部始終!

    
超清純派の能年玲奈を狙う、恐ろしい計画が明らかになり、騒然となっている。
半グレのワル勢力が能年玲奈の「ハメ撮りセックス」を狙っていると言う。
裏社会関係者が暴露した恐ろしすぎる「能年玲奈ハメ撮りセックス計画」の一部始終→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年、NHK『あまちゃん』のヒロインでブレイク。8月公開の主演映画『ホットロード』PRでテレビ番組に出ることが増えてきた。

そんな中、一部AV関係者や「半グレ」と呼ばれる不良勢力らが、能年への接近を図っているという。裏社会関係者が耳打ちする。

「AVもやっている一部不良の間で、『能年ハメ撮り計画』が話し合われてますよ。彼らが抱えるイケメンが、能年がプライベートで遊んでいるときに接近し、うまくコミュニケーションをとれなかったり断ったりできない彼女の性格につけ込んで、強引に人間関係を構築。キスしてそのシーンを隠し撮りしたり、最終的にはセックスに持ち込み、ハメ撮りを狙っているというのです。超清純派の能年のエロ証拠画像&映像となれば、とんでもない価格のお宝にバケますからね。まさに一攫千金」(AV関係者)

超多忙の能年だが、“スキ”はあるようだ。
「実は能年、かなりの夜遊び好きといわれています。親友のモデル・西内まりやらに誘われ合コンに顔を出したり、渋谷のクラブで遊んでいたりしているとか。ジャニーズやバンド好きで、遊び人系イケメンには目がない。『ホットロード』の公開が終わり、一段落したあたりが一番危ない」(同)

今後、能年は“脱あまちゃん”のセクシー路線で売っていくという。
「週刊実話で報じていたようにスクール水着写真集のほか、ランジェリー写真集のプランも出ています。自分のことを『生ゴミ』と言ったり、とにかく、他人とコミュニケーションがとれないだけに、事務所サイドが目を離すと、幼児のように、どんな危険勢力にさらわれるかわからない。スキャンダル発覚も時間の問題で、そういった状況に備え、セクシー路線の準備をしているとみられます」(アイドルライター)
じぇじぇじぇ!(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/75477986/

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★能年玲奈の消したい過去ENTAMERANKING
★能年玲奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする