TOPNEWS

2015年01月01日

菜々緒がイベントで乳首モロ出しハプニング!封印された問題のポロリ画像

   
抜群のスタイルで人気の菜々緒がイベントでBカップ美乳をモロ出しするポロリ騒動を起こしていたことが報じられている。
12月に都内のホテルで行われたイベントに出席した菜々緒。
胸元が大胆に開いた衣装で登場したのだが、乳首が丸見えになっていることに気付かず…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優でモデルの菜々緒(26)が推定Bカップ美乳の“胸モロ出し騒動”を起こしていた――。
菜々緒は12月5日、都内のホテルで行われたドイツの高級ブランド「ESCADA(エスカーダ)」のイベントに出席。現場にいたテレビ関係者が苦笑しながら暴露する。

「菜々緒はボタニカル柄の黒のセットアップを着ていて、胸元が大胆に開いていた。というより、上半身裸にジャケットを羽織っていただけだったんです。もちろんヌーブラもニプレスもしていない。約30人の報道陣の前に現れた彼女が左右を振り向くたびにカメラマンのフラッシュが妙にたかれて気になっていたんですが…。実は乳首が丸見えだったんです」

イベントが終了すると、現場のカメラマンは「撮れた?」「結構簡単に」などと鼻の下を伸ばしていたという。
「テレビや新聞社のカメラマン、少なくとも3、4社は決定的瞬間を抑えたようです」(前出関係者)

菜々緒は今、ノリに乗っている女優のひとり。身長172cm、スリーサイズは上からB80・W57・H83(cm)で、股下85センチの9頭身という抜群のプロポーションを活かし、ドラマ界に進出している。
そんな最中に起こったポロリ騒動。
前出の関係者曰く、「イベントの舞台裏は大混乱で、『○○さん!』と菜々緒が所属する事務所の名物幹部を呼ぶ声が飛び交い、誰だかは分からないが、男性スタッフが『聞いてないよ!』と主催者を問い詰める場面があった」のだという。ほどなくして、主催者側のスタッフが報道陣にこう告げ、失笑を買った。

「あの…お胸が見えておりますが、その写真は絶対に使わないでいただきたいと思います」
人気女優の乳首露出なんて前代未聞。幸いにも放送、掲載されることはなかったが、事務所関係者は頭を抱えたことだろう。

抜群のスタイルを維持する菜々緒だが、お世辞にも大きいとは言えない胸は、隠す必要もないほどのものなのだろうか。
豪快な性格の菜々緒には、今後も大胆な衣装が期待できそうだ。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8843_2.html

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★菜々緒の消したい過去ENTAMERANKING
★菜々緒の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする