TOPNEWS

2014年12月31日

今年の紅白が大変なことに!出場歌手の75%がなんと…

    
浜崎あゆみやaiko、コブクロら、常連歌手の落選が話題になっている紅白歌合戦。
紅白の選考方法に疑問の声も上がっているが、選出された51組のアーティストを見て見るととんでもない事実が明らかになった。
出場歌手の75%がなんと…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


51組の出場歌手が出そろった『NHK紅白歌合戦』だが、そのラインナップは、もはや“AKB48&ジャニーズ祭り”だ。

「『紅白』のジャニーズ枠は、1994年から長らくSMAP、TOKIOの2枠で固定していましたが、2009年に嵐とNYCboysが加わり、4枠に。さらに12年に関ジャニ∞、昨年はNYCと交代する形でSexy Zoneが出場し、特に視聴率がいいわけでもないのに、あっという間に5枠まで増えた。そして今回は結成20周年のV6が初出場。今年、ヒット曲ゼロのTOKIOが外されると見られていたものの、連続記録を止めたくないのか、しれっと出場。過去最多の6枠となりました」(芸能ライター)

一方、48グループからは、連続出場中のAKB48、SKE48、NMB48に加え、HKT48が初出場。こちらも、過去最高の4枠に増設された。

「48グループは昨年、『どのグループも一緒に見える』と批判が上がったため、今年は4組がメドレーのように続けて登場するとみられています。今年の『紅白』は総勢431人が出場しますが、その75%をAKB48グループとジャニーズが占めます」(同)

出場歌手の4分の3がジャニーズとAKBグループとは…
http://news.livedoor.com/article/detail/9519517/

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★小嶋陽菜の消したい過去ENTAMERANKING
★AKBの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする