TOPNEWS

2014年12月29日

ついに明らかになった稲垣吾郎の半同棲相手「ヒロくん」の正体

    
2009年に放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」で謎の男性「ヒロくん」と半同棲状態であることを衝撃告白した稲垣吾郎。
放送直後からヒロくんの正体が大きな話題となったが、そのヒロ君の正体がついに判明し、再び話題になっている。
稲垣吾郎と半同棲状態のヒロくんの正体→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


SMAPの稲垣吾郎が、09年放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)で半同居状態であることを明かしていた、、謎の男性「ヒロくん」だが、23日に放送された同番組でその正体が明らかになった。

09年に稲垣が明かしたところによると、「ヒロくん」は50代で妻子持ちにもかかわらず、週に2回は稲垣の自宅マンションにある専用の部屋に宿泊。稲垣のことを「ゴロチ」と呼び、「電動歯ブラシの先は取り替えて共用」、「お風呂の順番は譲り合い」、「ヒロくんがするゲームは将棋のみ」などと説明していた。

「最近、稲垣は『ヒロくん』の存在をオープンにしようとしているのか、出演する番組でことごとくネタにしている。来年1月10日に放送される『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)にゲスト出演するが、そこでもネタにしている」(テレビ関係者)

そして、23日放送の同番組では「ヒロくん」のインタビューVTRを放送。一般人ということもあって目線がかけられていたが、「ヒロくん」によると、2人の出会いは15年前。都内のワインバーで、「ワインと共に友情も深まっていった」そうだ。そして「彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは、奇跡的かもしれないですね」と稲垣を絶賛。

スタッフが「稲垣さんと付き合ってるんですか?」と質問すると、「ヒロくん」は「確かに大親友ですから、付き合ってはいます」、「(『恋人みたい…』とのスタッフの声に)もしかしたらそういう感情はあるかもしれないですね」とまんざらでもない様子だった。

「かつては菅野美穂と交際しゴールイン寸前だった稲垣だが、菅野と交際中も『ヒロくん』との時間は大切にしていたようで、そのうち愛想を尽かされてしまったようだ。プライベートがかなり充実しているので、まだまだ結婚はないだろう」(芸能記者)
とはいえ、そのうち「ヒロくん」ネタも飽きられそうだが…(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/19689455/

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★稲垣吾郎の消したい過去ENTAMERANKING
★稲垣吾郎の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする