TOPNEWS

2014年12月28日

Mステでの浜崎あゆみの態度に批判殺到!「何様だよ、こいつ…」

   
26日に放送された「ミュージックステーション スーパーライブ2014」に出演した際の浜崎あゆみの傲慢態度に批判の声が殺到している。
すっかり落ち目で、最近では焦りの色が見える浜崎あゆみが久々に存在感を見せたのは皮肉にも態度のデカさで…
批判殺到の浜崎あゆみの傲慢態度→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


浜崎はこの年末特番が、実は2014年のテレビ初登場だったという。司会のタモリとのステージ前のフリートークでは、浜崎の2014年を振り返った。

タモリが浜崎に「今年はどうでした? 振り返ってみて」と敬語でたずねると、浜崎は「今年はねえ、移動距離がなんか凄くて。L.A.と日本の往復した回数が。わっかんないけど、マイルで世界1周とかできると思う」と笑って答えた。

また、移動についてタモリが「どれくらいかかるんですか? 向こうまで」とやはり丁寧語でたずねると、浜崎は「11時間とか、うん。でも飛びすぎて、時差ボケにはならなくなった」とやはりタメ口でトークを続けた、ステージへと向かうと、代表曲「M」と新曲「Last minute」の2曲をメドレーで披露した。

その前後の会話でも、フランクな口調で話す浜崎に対して、タモリは一貫して丁寧語で受け答えするトークがなされ、タモリの徹底した司会ぶりと、浜崎の大物ぶりがうかがえる一幕となった。

これに対して視聴者からは「何様だよこいつ」「タモリさんがあんなに丁寧な態度で接してるのに」「態度でかすぎ」「相変わらずの女王様ぶりだな」「本業では女王の面影もないのに逆に悲しいな」「勘違い女」など批判的な意見が…
http://news.livedoor.com/article/detail/9621673/

◆AV女優・有村千佳が出演するハメ撮りミュージックビデオが過激すぎて公開中止

◆Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)

◆ベッキーと共演NGのタレントwwwwwww

◆日テレ内定取り消し騒動・笹崎里菜の現在

◆ここまで露骨なノーブラは目のやり場に困る・・・

[楽天市場]



★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★浜崎あゆみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:28 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする