TOPNEWS

2014年12月24日

水谷豊が4代目相棒に指名した意外な人物

    
相棒関係者の間では「天皇」と恐れられている水谷豊。
絶対的な高視聴率を背景に、いまやキャスティングにまで絶大な影響力を持つと言われる水谷豊。
実際にこれまで相棒を務めた歴代の二人も水谷豊の逆鱗に触れてクビにされている。
そんな中、三代目・成宮寛貴も次シリーズで「卒業」との情報が浮上。
すでに四代目を水谷豊が水面下で指名していると言う。
水谷豊が四代目相棒に指名した意外な人物とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2002年から始まった「相棒」シリーズは現在放送中のシーズン13も平均視聴率こそ」15%台とまずまずですが、それでも一時の勢いがないのは明らか。出演者や関係者が焦るのも無理はありません。記事ではその状況に主演の水谷豊さんは気が気ではない、と表現しています。

初代“相棒”の寺脇康文さん、2台目の及川光博さんの交番理由もマンネリや更なる進化、という建前はあったものの、実態は相棒役が水谷さんへの演出や演技に意見したことが理由だとの記載も。

そして、現“相棒”の成宮さんにかんしても水谷さんが「若すぎる」と指摘。共演も3シーズン目に入り新鮮さが薄れていると漏らし始めたそうなのです。

そんな矢先、4代目の相棒役に名前があがったのが織田裕二さんということ。
水谷豊さんは織田裕二さんの「踊る大捜査線」を国民的刑事ドラマとして築き上げた実績を高く評価していて、推している、といいます。

しかし、織田裕二さんはこだわり俳優として有名。水谷豊さんとの共演はファンとしてはもちろん見てみたいですが、同時にうまくやっていけるかどうかが心配になりますよね・・・。普通だったらミスマッチだと考えるでしょう。

見てみたい!が本音ですが、「そりゃあ無理でしょう」も本音ですね・・・。
http://roppongi-cafe.com/aibou-4daime

◆騙されてAV転向させられた、ほしのあすか…今度はネットに無修正画像が流出

◆女の子が性的暴行されてるときに考えていること

◆【画像あり】AV転向が囁かれる元AKB・小野恵令奈(21)⇒すでにここまで脱いでいた…

◆さすが大久保!元モー娘矢口真里に禁断の質問連発

[楽天市場]



★織田裕二の消したい過去ENTAMERANKING
★水谷豊の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする