TOPNEWS

2014年12月21日

芸能界で異常に嫌われている大物H!ヒントは「紅白によく出る大物歌手」

   
芸能界で異常なほどに嫌われている「大物H」の存在が話題になっている。
数年前にテレビ番組で女性芸能人が「Hが大嫌い」と衝撃告白したが、最近もキングコングの梶原雄太が「ど偉そう」と嫌悪感をあらわに。
芸能界で異常に嫌われている大物Hとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


数年前、TVで女性芸能人が「めちゃくちゃ大物で、紅白歌合戦によく出る男性芸能人Hが嫌い」という発言をして話題になったが、“大物H”の嫌われっぷりは現在も変わらないようだ。

先日放送された『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)でも、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が「どエラそうにされまして」…と、嫌いな芸能人としてHの名前を挙げると、司会の上沼恵美子も「(やっぱり)えらそうにされた?」と同調した。

毎度、Hのヒントとして挙がるのが、
「大物歌手でイニシャルはH」「1970年代前半に登場」「北海道出身」「昔よりおでこが広くなった」…というワード。

1人連想できる人物がいる。2014年5月に開催され、梶原が優勝した、チャリティゴルフトーナメント『チャリティプロアマトーナメント』。これにHも参加していたようだ。
…となると、Hはやはり細川たかしなのだろうか? 
細川の業界での評判を聞いてみた。

「細川さんは、大御所というだけでなく、芸能界の重鎮の方々とも親交がありますから…。それを知っていれば『ドえらそう』な態度も別に気にはならないはずで、むしろ感じがいい方かとは思いますが…。そもそも、大御所は皆、我々からすれば気を遣いますよ(苦笑)ただ、今も売れている感がない人が偉そうだと、今回のように話題になってしまうのかもしれません」(芸能界関係者)

業界関係者は、細川に関して口を濁したが、特別良い印象を持っているともいえないようだった。やはり、Hは細川なのだろうか…?(トカナ)
http://tocana.jp/2014/12/post_5389_entry.html

◆【画像あり】上戸彩が混浴温泉シーンでハミ乳www共演男性も間違いなく勃起してるだろwww

◆脊山麻理子、今夜くらべてみましたで渡部建に激怒

◆堀北真希が姉のCMがキモすぎてワロタwww

◆松井珠理奈の週刊文春酒スキャンダル画像!深夜バーでマネージャーと未成年飲酒疑惑

[楽天市場]



★細川たかしの消したい過去ENTAMERANKING
★細川たかしの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする