TOPNEWS

2014年12月19日

巨人澤村、六本木暴行事件の波紋!同僚の内海にも飛び火?

    
巨人の澤村拓一投手がクライマックスシリーズ直前に六本木のクラブで暴行事件を起こし、被害届を出されていたことが報じられている。
それとともに、事件当時、澤村と一緒にいた同僚選手の存在が波紋を…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


澤村の暴行事件を報じているのは「週刊文春」
クライマックスシリーズ直前の10月8日に澤村拓一が六本木のクラブで同じフロアにいた男性とトラブルになり、暴行を受けた男性が警視庁麻布署に被害届を出したという。
最終的には示談が成立したものの、この暴行事件が大きな波紋を広げている。

「週刊文春」によれば、事件現場には同僚の内海もいたと報じられているが、「東スポ」はこれを否定。現場にいたのは若手選手2名で内海はいなかったという。

球団は文春に対し「重大が事実誤認がある」と抗議を申し出ているが、恐らくこれは現場に居合わせたのが内海ではなく、他の選手だったことを指しているものと思われる。

暴行事件当時、現場にいた2名の若手選手とは一体…

とんだとばっちりを食ってしまった内海だが、今年は散々な成績だっただけに、来年はグランドで汚名を返上できるか勝負の年となる。
一方、暴行事件を起こした澤村は来年からはリリーフ転向が言い渡された。
これまで先発にこだわり、リリーフを拒んできた澤村だが、今回はあっさりとこれを了承。
この背景には暴行トラブルで球団に迷惑をかけたとの思いが影響しているのだろうか…(東スポ)

◆【画像あり】上戸彩が混浴温泉シーンでハミ乳www共演男性も間違いなく勃起してるだろwww

◆脊山麻理子、今夜くらべてみましたで渡部建に激怒

◆堀北真希が姉のCMがキモすぎてワロタwww

◆松井珠理奈の週刊文春酒スキャンダル画像!深夜バーでマネージャーと未成年飲酒疑惑

[楽天市場]



★沢村拓一の消したい過去ENTAMERANKING
★澤村拓一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする