TOPNEWS

2014年12月16日

氷川きよしが紅白に出場できた理由

    
元マネージャーへの暴行容疑で書類送検された演歌界のプリンス・氷川きよし。
このスキャンダルで紅白出場は絶望的と思われていた氷川きよしだが、意外にも15回目の出場を果たした。
大スキャンダルを起こしたにも関わらず氷川きよしが紅白に出場できた背景にはこんな事情が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


大みそかの第65回NHK紅白歌合戦に15回目の出場を果たした演歌歌手の氷川きよし(37)。今年8月、かつて20代の元男性マネジャーへの暴行容疑で書類送検され、その関連報道ではマネジャーへのホモセクハラや高齢のファンを「ばばしゃん」と呼ぶなど、裏の顔が暴かれるなどのバッシング報道もある中で、紅白出場を勝ち得たのはなぜか-。

「一般ファンならずとも、音楽業界でも『何で、氷川が…』と驚きの声が上がりました」というのはスポーツ紙記者。その記者が舞台裏を解説する。
「事件そのものは10月に不起訴処分となりましたが、解決のために数百万円の示談金を積んだようです」

それは解決しても、なぜ紅白に落選しなかった?
「実は氷川独特の根回しがあった。紅白の人選はNHKエンターテイメント番組部という部署が担当していますが、そこのトップに面会しました」

で、どんな言い訳をした?
「氷川は『元マネージャーは金目当てでわざと僕を怒らせ、やり取りを録音しました。ハメられたんです』と泣きながら謝ったそうです」

泣き落とし…ですか。
「今回、紅白の人選は、独断と偏見で何でも決めると悪評高いプロデューサーが行っていますが、氷川はここに取り入って生き残りを図ったんです。その成果が出たってことでしょう」

その根回しって、事務所がやらせた?
「それはないです。氷川の事務所は、創業者の長良じゅん元会長(享年74)が一昨年、ハワイで事故死しました。長良氏は芸能界の実力者で、紅白にも大きなコネがありましたが、息子が後継者になってからすっかり弱体化し、近年はNHKに対して何の影響力も持っていません」

じゃあ、氷川が個人的に頑張った?
「そうなんです。紅白に出るためなら、プライドも捨て、汗と涙を流して反省と無実をアピールしたってことです」(先の記者)
http://okmusic.jp/#!/news/62203

◆【画像】今週の地上波テレビに映ったおっぱいwww(※テレ東乳首丸見え濡れ場&タモリ倶楽部の全裸巨乳)

◆スッキリ!でのテリー伊藤の発言が物議を醸す!!!

◆指原似AV女優・麻宮まどかが指原本人より人気があるんだが

◆本田翼に視聴者から批判が殺到している理由

[楽天市場]



★氷川きよしの消したい過去ENTAMERANKING
★氷川きよしの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする