TOPNEWS

2014年12月14日

安藤美姫との会見で魔裟斗がブチ切れ途中退席!魔裟斗が激怒した大人気なさすぎる理由

    
育児雑誌で「理想のイクメン」に選出された元K1王者の魔裟斗。
安藤美姫や妻の矢沢心らと授賞式に登場した魔裟斗だが、会見中に突然ブチ切れ。
途中で退席してしまう騒動を起こしてしまった。
魔裟斗が激怒して途中退席した大人気なさすぎる理由とは…→ ranking

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品
価格:100円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


育児雑誌が集結し、2014年に最も話題になった「ヒト」「モノ」「コト」を表彰する「第7回ペアレンティングアワード」の授賞式が、4日に都内で行われた。
ここで、ガクンと株を下げてしまったのが、妻で女優の矢沢心とともに「カップル部門」で受賞した元K-1王者の魔裟斗だったという。

「魔裟斗は以前、同アワードの『パパ部門』で受賞した理想の“イクメン”。この日も、矢沢が『パパとして100点』と絶賛していた。ところが、囲み取材の際、安藤美姫に質問が殺到。あれこれ聞く報道陣をスタッフが何度か『質問は育児のことだけでお願いします』と制止したが、しびれを切らした魔裟斗がブチ切れ『なんだよ、(俺の話は)聞かねーのかよ!』と途中で退席。矢沢に『帰るぞ!』と退席を促すも、矢沢はそこにとどまり、終了後、報道陣に『すいません』と頭を下げていた。おまけに終了後、魔裟斗の事務所や主催者サイドが、各メディアに連絡して『途中でいなくなったところの(画像や動画は)使わないでほしい』とお願いしていた」(取材したカメラマン)

芸能界で生き残るためには、もう少し“大人の事情”を理解できるようになったほうがよさそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9546990/

◆ベッキー激似AV女優www「あの生意気女を性調教www」「スッキリしたわ!」

◆ペヤングのゴキブリ虫混入事件で衝撃事実発覚!(画像あり)

◆【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真

◆少年隊の東山紀之は在日韓国人だった…

[楽天市場]



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする