TOPNEWS

2014年12月14日

実は悲惨なジャニーズタレントの苦しい現実

    
華やかに見えるジャニーズ事務所のタレントたち。
しかしそんなイメージとは裏腹に、実は悲惨な実態が明らかになった。
実は悲惨なジャニーズタレントの現実→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


スポットライトの裏側には、多大な苦労がつきまとっているようだ。
10月14日に放送された『中居正広のミになる図書館』で、Kis-My-Ft2・北山宏光、Sexy Zone・中島健人、そしてJr.の安井謙太郎が、ジャニーズの仕組みを暴露した。

ジャニーズJr.とは、広義あるが、一般的にはジャニーズに所属している多くのタレントたちで、公式なファンクラブを持たない者、CDデビューをしていない者を指す。彼らは、デビューまで主に他のグループのバックダンサーを務める。さらには、ライブが始まる前の盛り上げ役「煽りJr.」、曲のコーラスを務める「マイクJr.」、裏方として、ライブに出演しているメンバーを釣り上げる「フッキングJr.」やステージ上の掃除を行う「モップJr.」なる役割も課せられることもあるという。

「Jr.時代から人気がある者はともかく、裏方の作業をこなす仕事しかないJr.たちの多くは慢性的な金欠。しかし、若いメンバーは、学業とレッスンの両立をこなさなければならないため、バイトをする時間もない。学校を卒業し、社会人になるも給料も雀の涙と言われ、いつデビューできるかも不明。そこには保障もなく下積み時代が長い人の多くは、いわば契約社員のような扱いをされていることも多いようです」(週刊誌記者)

なんとも夢がない話だが、以前ジャニーズ時代Jr.だった人物が「金に困ってやった」として、大阪市北区のインターネットカフェで男性客の現金3万7,000円が入った財布を盗んだ疑いで、曽根崎警察署に現行犯逮捕されたこともある。
また、そのほかにも失業保険をだまし取る詐欺を行う者や勤務先のパチンコ店で窃盗を働くもの、また上述した人物以外にもインターネットカフェで客の財布を盗んだ者も存在する。

もちろん、犯罪に走ることなくまっとうな道を選び、成功している人物も多い。しかし、きらびやかなステージで踊ることを夢見つつ、活動に邁進していた人間にとっては、一般人の生活は刺激が足りなさすぎるのだろうか。(TOCANA)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141105/Tocana_201411_post_5132.html?_p=2

◆ベッキー激似AV女優www「あの生意気女を性調教www」「スッキリしたわ!」

◆ペヤングのゴキブリ虫混入事件で衝撃事実発覚!(画像あり)

◆【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真

◆少年隊の東山紀之は在日韓国人だった…

[楽天市場]



★人気ジャニタレの消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズ人気メンバーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする