TOPNEWS

2014年12月10日

やっぱり不仲だった!SPEED今井絵理子と島袋寛子の寂しい関係

    
1990年代後半に一大ブームを巻き起こしたSPEED。
しかし当時から付きまとったのがメンバーの不仲説。
特に今井絵理子と島袋寛子の確執はいまだに根深いものがあるという。
そんな二人の確執がひょんなことから表面化してしまい…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


再び2人の不仲が取り沙汰されることになったのは、『スッキリ!!』(日本テレビ系)が行なった島袋への突撃取材において。出演中の舞台『ヴェローナの二紳士』(演出:宮本亜門)の宣伝も兼ねた取材で、主演の西川貴教(44)や武田真治(41)もいる中、舞台にちなんだ「愛を感じる瞬間」について聞かれた島袋。西川が、「メンバーの愛とかね、あるじゃないですか。SPEEDの皆さんとか…」とのフリを受けた島袋は、「でも今回、今井絵理子ちゃんが、西川さんにお花を贈ってるんですけど、私のところに初日のお花が届いてなくて…。なんで…、なんでだろうな…」と発言。

西川は焦ってフォローしていたが、隣にいた武田は「愛の話なのになあ」と苦笑い。周囲の反応から、ネタのようにも思えるが、島袋は涙目になって話しており、“今井絵理子ちゃん”と、かつての盟友をフルネームで呼んでいる点に違和感を覚えたファンも多かっただろう。

「今回の件に関しては半分ネタ、半分本気というところでしょうか。元々2人は不仲で有名でしたが、最近、さらなる確執の決定打が2度あったといわれています。1度目は、『UTAGE!』での共演の際、互いの歌やダンスをめぐって、スタッフを交えてダメ出しをし合ったという件。事実、9月19日放送の『UTAGE!スペシャル』に一緒に出演したときは、不自然なほどカラミがありませんでした。

そして2度目は9月末、上原多香子(31)のダンナのTENN(享年35)が亡くなったときです。精神的な支えになろうと、すぐに駆けつけ、上原から離れずにいたのが今井で、島袋は仕事のため、その日のうちに東京に戻っています。10月初旬のライブに向けて大忙しだったようですが、そんな島袋に対し、今井は怒っているともいわれています」(女性誌記者)

『UTAGE!』の件はともかく、グループ結成時から、自他ともに認める親友として知られていた島袋と上原だけに、夫が亡くなったときの2人の関係性には、腑に落ちないファンは多かったことだろう。もう1人のメンバーであるHITOEこと新垣仁絵(33)を含め、「新垣−今井」「上原−島袋」という仲良しラインがあったはずだが、長い年月と人生経験を経て、「上原−今井」という新たな関係が築かれたということなのだろうか…。
http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8793_2.html

◆北川景子の恥ずかしい写真が流出…犯人は熱愛発覚のDAIGO?

◆耐震偽装問題、姉歯の建物の現在wwwwww

◆きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子に激怒してるwwww

◆胸の大きい女子アナが神戸マラソンに!汗だく状態で胸がゆっさゆさ、すごいことに

[楽天市場]



★今井絵理子の消したい過去ENTAMERANKING
★島袋寛子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする