TOPNEWS

2014年12月07日

すっぴん公開で誹謗中傷の嵐!ざわちんが語った「マスクを外した後悔」

    
ものまねメイクでブレイク中のざわちん。
マスクで口元を隠し、メイクで人気有名人になりきるという斬新な手法でたちまち人気者になったざわちんだが、マスクを外して素顔を公開したことで思わぬ誹謗中傷の嵐が巻き起こっていると言う。
ざわちんが語った「マスクを外した後悔」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ものまねメイクタレントのざわちんが2日、日本テレビで放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。9月にトレードマークのマスクを外し、“素顔”でタレント活動を行うことを宣言し、実行したが、ツイッター上に誹謗中傷のコメントが殺到し、「マイナスになった」と後悔の気持ちをにじませた。

ざわちんは、井戸田潤から、マスクを外した理由を聞かれ、「ざわちんファンより、ものまねメイクファンの方が圧倒的に多い。でも、ものまねメイクがだめになった時に、ざわちんファンを集めなきゃ、と思って」と、将来、ものまねメイクが飽きられた時のために、“タレント・ざわちん”として活動していくため、決断したことを明かした。

9月22日に出演したテレビとブログで、素顔のざわちんとして活動することを宣言したが、その後、ツイッター上などには、誹謗中傷のコメントが殺到。
ざわちんは「思い切ってマスク外したんですけど、それが逆にマイナスになったみたいで…」と悩める心境を吐露。

「ツイッターがすごいことになって。『キモイ、キモイ』『ブサイク』…って」と明かし、素顔で勝負したことへの“後悔”の気持ちをにじませていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9533315/

◆松たか子の衝撃オナニー画像が発掘!「指入れてる」「凄いイキ顔…」

◆鬼畜!フジモンが子供の前でユッキーナを手マンしてる画像をうpwwwwwwwwww

◆高島彩アナ、子供出産後のDカップ胸チラ事故画像が過激すぎwwFNS歌謡祭2014で無劣化のあやぱんが谷間を露出し、最高すぎると2ch大興奮!

◆ただの女友達と初めて混浴風呂に入ったらこんなことになった

[楽天市場]



★ざわちんの消したい過去ENTAMERANKING
★ざわちんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする