TOPNEWS

2014年12月03日

安藤美姫の卑劣すぎる仕打ちに「婚約者」南里康晴の父親が激怒!「彼女は卑怯」と怒りをあらわに!

     
ハビエル・フェルナンデス選手との結婚をインスタグラムで宣言した元フィギアスケートの安藤美姫。
これに対して安藤美姫の子供の父親候補として名前が上がっていた南里康晴の父親が怒りを爆発させた。
「彼女は卑怯」
南里康晴の父親が語った安藤美姫への怒り→ ranking

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品
価格:100円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「朝、テレビのワイドショーでニュースを見て驚きました。会社に着いてから、インターネットでも確認しましたが、正直どうしてこんなことになったのかと……」

声からは、困惑とそして怒りがにじみ出ていた。本誌が元フィギュアスケート選手・南里康晴(29)の父を取材したのは、安藤美姫(26)がインスタグラムで、ハビエル・フェルナンデス選手(23)との“結婚宣言”をした翌日の11月27日のことだった。

「私には話しにくいということだったのかもしれませんが、彼女のことで息子から相談されたことはありませんでした。(父親探し騒動の中、無言を貫いたのは)やっぱり(彼女を)守ってやらにゃならんという気持ちがあったんだと思います」

安藤は長女の父親の名前をいまだに明かしていない。’13年5月には写真週刊誌が安藤と南里の同棲生活を報じていたため、安藤がその年の7月に出産したことをテレビで告白すると、“父親候補”としてまっさきに南里の名前が挙がった。その後、彼はこう語っていたという。

「来年(‘14年)になれば、僕らは結婚するんだ。彼女とはそういう約束になっている」
だが、今年になって安藤が選んだのは“スペインの貴公子”との未来だった。“息子は彼女に利用されていた”――。そんな怒りとやるせなさからだろう、博多弁もろだしになる父が何度も口にする言葉があった。それは“卑怯”という言葉だ。

「“父親は誰か?”と、いろいろ報道があって、息子もそのたびに巻き込まれて……。何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。
何にも言わんで逃げとうけん、卑怯やんて、あの娘は!息子も、自分の子供じゃなくて、他人の子をかばっていたとしたら、『なんでや』と思うだろうと思いますよ」

11月26日に公開された安藤とハビエルのツーショット写真は笑顔と希望にあふれている。だがその陰には元恋人の傷心があった。(女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/9529492/

◆TBS加藤シルビアアナ、釣り鐘おっぱいを共演者にガン見されてるwww(※画像あり)

◆【速報】鈴木奈々炎上中!!!!

◆人気凋落で金銭苦?浜崎あゆみがLA自宅を売却か

◆「芸能界に入りたいんだろ…」夢見る美少女のハメ撮り映像

[楽天市場]



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする