TOPNEWS

2014年11月28日

ジャニーズに乗っ取られた紅白歌合戦!6組出場の裏事情!

    
出場51組の歌手が発表されたNHK紅白歌合戦。
浜崎あゆみやコブクロ、モーニング娘など、常連だったアーティストが選考に漏れる一方、ジャニーズが6組も出場するなど、出場歌手を巡ってなにかと話題になっている。
中でもジャニーズだらけの紅白に違和感を感じる声が噴出しているが、その背景にはこんな裏事情が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


SMAP、嵐、TOKIO、Sexy Zone、関ジャニ∞に続き、V6も初出場を果たす今年の紅白。
「これでは白組ジャックどころか、紅白がジャニーズに乗っ取られたような印象ですよ」
という驚きの声が、芸能マスコミからも聞こえてくる。

スポーツ紙芸能デスクに裏事情を聞くと、
「NHK関係者が今年の目玉として出演をオファーしていたとも報じられていますが、どうでしょうか。今年11月から、V6のCDデビュー20周年メモリアルイヤーということで、ジャニーズ側としても大プッシュしたかったはず。メンバーの井ノ原快彦は、紅白の総合司会に決まっている有働由美子アナとNHK『あさイチ』の司会を担当しているし、岡田准一は大河ドラマ『軍師官兵衛』の主演。長野博はBSプレミアム『晴れ、ときどきファーム!』、三宅健もEテレ『みんなの手話』出演と、ほぼ総出。NHKへの貢献度は高い。それにくらべれば、歌手としての活躍うんぬんとか、お茶の間への浸透度なんて二の次なんですよ」

マスコミ関係者によると、NHKは紅白出場者の顔ぶれを変えていく方針だそうで、そうした意味でも、V6初出場は時流に乗っているという。
とはいえ、紅白は歌合戦のはず。俳優や情報番組出演も、選考に加味されるのか。

「紅白選考の基準は『その年の活躍』『世論の支持』『番組の企画演出との合致』の3点といわれています」と前出のデスクは言うが……。(ゲンダイネット)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155185

◆【衝撃画像】桐谷美玲、全裸に新聞紙一枚、路上に…まるでレ●プされた様な姿…

◆日本人の94%が間違える問題

◆【悲惨】加藤茶がいよいよヤバい!財産狙いの嫁の思惑通りに…【画像あり】

◆セフレの命令で腰振りながら旦那に電話するGカップ人妻

[楽天市場]



★人気ジャニタレの消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズ事務所の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする