TOPNEWS

2014年11月27日

NHKが浜崎あゆみに激怒!紅白のルールを犯した歌姫に「紅白に必要なし」と愛想を尽かし…

   
15年連続出場していた紅白歌合戦の不出場が決まった歌姫・浜崎あゆみ。
自ら「紅白を卒業します」「今はすがすがしい気持ち」と発表した浜崎あゆみだが、その浜崎あゆみにNHKが激怒しているという。
原因は浜崎あゆみが犯したルール違反。
自分勝手な歌姫にNHKが「紅白に必要なし」と愛想を尽かし…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


15年間連続出場していた『NHK紅白歌合戦』を“卒業”することが明らかになった浜崎あゆみだが、お膳立てされすぎた発表にマスコミ関係者は失笑を隠せないようだ。浜崎本人は「ベストな形でお別れが出来た」と語り、余裕しゃくしゃくの様子だが……。

浜崎の“卒業”に関しては「そりゃそうだろう」といった見方がもっぱら。
それもそのはず、浜崎は10月リリースの最新シングル「Terminal」が初登場24位、売り上げ枚数がたった3,000枚だったと報じられるなど、人気の凋落ぶりが伝えられて久しい。

「それに加えて、落選報道に対して自らTwitterでつぶやいた内容が、マスコミ関係者の間で物議を醸しました。『あれは私達側からの発信でもなければ相手側からの発信でもなくて報道なんで』と前置きしつつ『NHKホール卒業させて頂きます』などと、自ら『紅白』に出ないことに決めたというような物言いをしていますが、ただ単に落選しただけなのは明らかでしょう。昨年、北島三郎が50回目の出演を機に『卒業』を決断しましたが、それとは事情が違いますしね」(同)

さらにこのツイート内容は、NHKや『紅白』のルールを破っているのだという。
「浜崎は今回、『紅白に出ない』とことに自ら言及しましたが、もともと『紅白』の当落に関しては、NHKの正式発表が行われて初めて解禁されるというのが基本ルール。
アーティスト側は『発表当日知らされた』と毎年お決まりのコメントを出しているものですが、それでも何らかの事情で当落を公にしたい場合、例えば『関係者談』とするのが最低限のマナーですよ。そこを本人が堂々と認めてNHKの顔に泥を塗る始末とあって、NHK側も、やっぱりこんな自分勝手な歌姫は『紅白』に必要なし、と思っているのでは」(レコード会社関係者)

浜崎のまさに“立つ鳥跡を濁す”卒業に批判が集中するのも当然だが、最後の出演に晴れ舞台となるステージが用意された昨年の北島と、報道やSNS上だけで済まされてしまった浜崎との扱いの違いを見ても、NHKが浜崎を“見限った”というのは明らかではないだろうか。(サイゾーウーマン)
http://news.livedoor.com/article/detail/9509071/

◆【衝撃画像】桐谷美玲、全裸に新聞紙一枚、路上に…まるでレ●プされた様な姿…

◆日本人の94%が間違える問題

◆【悲惨】加藤茶がいよいよヤバい!財産狙いの嫁の思惑通りに…【画像あり】

◆セフレの命令で腰振りながら旦那に電話するGカップ人妻

[楽天市場]



★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★浜崎あゆみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:41 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする