TOPNEWS

2014年11月26日

紅白が松たか子の生歌を断念した理由!アナ雪はMayJと米女優の共演で決着!


世界的に高く評価されながらも、いまだ「アナ雪」の生歌を披露していない松たか子。
NHK紅白歌合戦で初披露するのではないかと話題になっていたものの、どうやらNHKも松たか子のアナ雪生披露を完全に断念したと言う。
その背景にはこんな事情が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


大ヒットし社会現象にもなったディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌った、米女優イディナ・メンゼルが、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」に米・ニューヨークから衛星中継で出演することを一部スポーツ紙が報じている。

記事によると、当初は日本語吹き替え版でエルサ役をつとめた、女優の松たか子がニューヨークへ飛び、メンゼルと共演するプランも浮上していたが破談に。

日本語版エンディング曲を歌ったMay J.の出演は内定しており、日米の歌姫が「アナ雪」で競演。目玉企画の1つになりそうだ。

「これまで、松は1度も日本国内で大人気の『Let It Go〜ありのままで〜』の生歌を披露していなかったが、ディズニーとの契約上、公の場で日本の歌手で歌うことが認められているのはMay J.。以前は、何か発言する度に、ネット上でたたかれていたが、先日に登場したイベントで、のどが不調だったにもかかわらずしっかり生歌で歌った姿で好感度がアップした。NHKとディズニーはかなり良好な関係のはずだったが、権利問題はクリアできなかったようで、確実に紅白の目玉になった松の生歌をあきらめたようだ」(レコード会社関係者)
このままだと、年内いっぱいは松の生歌を聞く機会はなさそうだが、いつになったら生歌が“解禁”されるのかが大いに注目される。(リアルライブ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9500789/

◆長澤まさみ、新CM・露出衣装でパックリ!「見えた!」「後ろから乳揉みたいww」

◆【愕然】エヴァのマリ、衝撃の裏設定が判明!!!

◆吉澤ひとみ、「美人になりすぎ」「キレイになってる」と絶賛相次ぐ

◆はるな愛が韓国と起こしたトラブルがヤバい…
[楽天市場]



★松たか子の消したい過去ENTAMERANKING
★松たか子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする