TOPNEWS

2014年11月25日

めちゃイケにまた苦情殺到!ゲスト出演のヒロミが酷すぎると怒りの声が…

    
11月22日に放送された「めちゃイケ」にヒロミと松本伊代の夫婦がゲスト出演したが、視聴者からは苦情の声が殺到してしまった。
苦情が殺到した理由はヒロミの酷すぎる言動で…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


11月22日の“いい夫婦の日”にちなんで、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』にヒロミ&松本伊代夫妻がゲストで招かれた。「コリタ食堂」のロケに出かけたのだが、ヒロミが頻繁に岡村隆史(ナインティナイン)の頭を叩いていたためにツイッター上では批判的な意見もあがっている。

番組冒頭、テレビ局の前で松本の天然ぶりを茶化す岡村隆史を、ヒロミがど突くというのもお約束の流れである。それからバスに乗り込み、ロケ地到着まで1時間も経過していた。するとバスの中でも、ヒロミは「場所が遠い」と言っては岡村の頭を叩き、ガリタさんを小突く。お店の中でも路上を歩いていても、岡村がボケるとヒロミが頭を叩く。この繰り返しであった。

このヒロミの昔ながらの芸風がツイッター上では、特に若年層と思われる方々から評判が悪い。「ヒロミ嫌い、岡村叩き過ぎ」「ただ殴っているだけで面白くない」、また「感覚が昭和的、今のバラエティでは通用しない」と厳しい意見も見受けられる。またヒロミが岡村に「もう一回休ませるぞ」と言ったくだりにも、不愉快だと感じる方が多かったようだ。

ただ岡村は自身のラジオ番組で今月から“ヒロミじゃん!”という新コーナーを設けるなどしているので、彼に対して悪い感情は抱いていないと思われる。しかし今回の『めちゃ×2イケてるッ!』出演時のヒロミのトークに対する評価は、年代によってもハッキリ分かれてしまっているようだ。(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/article/detail/9500805/

◆長澤まさみ、新CM・露出衣装でパックリ!「見えた!」「後ろから乳揉みたいww」

◆【愕然】エヴァのマリ、衝撃の裏設定が判明!!!

◆吉澤ひとみ、「美人になりすぎ」「キレイになってる」と絶賛相次ぐ

◆はるな愛が韓国と起こしたトラブルがヤバい…
[楽天市場]



★ヒロミの消したい過去ENTAMERANKING
★松本伊代の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする