TOPNEWS

2014年11月24日

ググるな危険!絶対検索してはいけないキーワード最新版が怖すぎる…

    
巷に広がる「検索してはいけない言葉」のうわさ。
検索すると怖い画像や動画が飛び出して来たり、中には呪われると言われるサイトも…
そんな「絶対検索してはいけない言葉」の最新版をご紹介。
ググってはいけないキーワードはこちら→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


暗い日曜日(聞くと自殺してしまうといわれている) 
コトリバコ(怖い話) 
グリーンねえさん(全身が緑色に染まっている女性の屍蝋死体)
くねくね(体をくねらせるように動く正体不明の物体) 
ウォーリーを探さないで(映像を見て数分後にウォーリーが叫んで恐怖画像に) 
774保管庫(グロテスクな画像などを集めたサイト) 
樹海のおとしもの(富士の樹海で自殺した人の遺留品などを集めたサイト)
イルカの夢でさようなら(女の子が現れ「私を殺してから進んでね」という)
蓮画/蓮コラ(人の目のように見える蓮の花托を人間の肌にコラージュしたもの)

「暗い日曜日」は1933年にハンガリーで発表されて以来、聴くと自殺する人が後を絶たなかったというシャンソン曲で、「自殺の聖歌」「自殺ソング」という異名も。この曲の作者や恋人も後に自殺したというウワサです。
ただ、本当にこの曲がきっかけで自殺者が増えたのかどうか、真相はわかっていません。

「コトリバコ」はオカルト超常現象サイトに2005年に投稿された体験談のひとつで、コトリバコ(子取り箱)と呼ばれる不気味な箱の正体に関するおぞましい物語が展開されています。画像はありませんが、グロテスクな表現を含む長い物語で、読んだ後に体調を崩した人もいるそうです。
2011年には映画化もされました。

「グリーンねえさん」は硫化水素自殺をしたという説が有力の、半分ミイラ化した女性の死体画像が表示されます。JRのグリーン車のお姉さんではありませんので、うっかりクリックしないようご注意ください。
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/34601

◆長澤まさみ、新CM・露出衣装でパックリ!「見えた!」「後ろから乳揉みたいww」

◆TKO木下の顔面の様子がおかしい…ガチでヤバいと話題に………(画像あり)

◆やしきたかじん妻、ブログに残された金満妻の裏の顔

◆澤山璃奈が新写真集で具スケスケに

[楽天市場]



★グーグルの消したい過去ENTAMERANKING
★グーグルの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【雑学の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする