TOPNEWS

2014年11月22日

最新版共演NGリスト!意外な組み合わせも…

    
テレビ業界に出回っている芸能人の共演NGリスト。
共演NGの理由は単純に性格が合わない、恋愛絡み、キャラが被るなど様々だ。
そんな中、「日刊ゲンダイ」が最新版の共演NGリストを入手。
中には意外な組み合わせも…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


わかりやすいのはハーフ・キャラだ。
「1つの番組にハーフは1人が原則。事務所同士も共演を避けたがる」(マスコミ関係者)のが理由。
ベッキー、トリンドル玲奈、SHELLYはいずれも父親が白人の外国人で、それぞれイギリス人、オーストリア人、イタリア系アメリカ人。
例外はベッキーとローラ。ローラは父母とも外国人の血が流れていて最初は不仲だったが、たまたま共演して和気あいあいだったことから解除に。
また、ローラと水沢アリーの場合、どちらも家族が外国人というだけではなく、水沢が「ローラそっくり」といわれているから共演はダメ。

ファッションショーでぶつかったのはモデルの面々。土屋アンナと道端ジェシカは掴み合いのケンカになりかけた。佐々木希と藤井リナは楽屋でモメたといわれている。
はるな愛と椿姫彩菜は“男女”どうし、マツコ・デラックスとIKKOは見るからにだ。

面白いのは宮崎あおいと二階堂ふみ。演技がうまいだけでなく、顔が似ているから。並んだらどっちがどっちかわからなくなる。

壇蜜も敵(?)が多い。嵐の松本潤や二宮和也はファンだそうだが、壇蜜のセクシーなイメージが事務所的にダメらしい。その壇蜜と大久保佳代子は「だんくぼ」という番組で共演したが、後で大久保が「仲がよくなかった」とぶっちゃけてリスト入り。

スギちゃんと武井壮は短パンキャラ。神田うのと香里奈はともにウエディングドレスを手がけている。紗栄子は一時、ブランドを手がけたことがあり、うのとはNGだという。

以下は個別の事情。小島慶子と安住紳一郎はTBSの先輩、後輩の関係だが、小島はフリーになってからグラビアで水着になった際、安住にケチをつけられた。

松たか子と寺島しのぶは松の父が幸四郎、寺島は尾上菊五郎で、名門のお嬢さま同士。松の兄・市川染五郎は寺島と交際していたという関係で複雑な感情があるようだ。

最後に同じホリプロに所属する優香と深田恭子だが、深田がオファーがあった生理用品のCMに出るのを渋って優香にお鉢が回り、これが原因で不仲になったとか。(ゲンダイネット)
http://news.livedoor.com/article/detail/9229584/

◆長澤まさみ、新CM・露出衣装でパックリ!「見えた!」「後ろから乳揉みたいww」

◆TKO木下の顔面の様子がおかしい…ガチでヤバいと話題に………(画像あり)

◆やしきたかじん妻、ブログに残された金満妻の裏の顔

◆澤山璃奈が新写真集で具スケスケに

[楽天市場]



★深田恭子の消したい過去ENTAMERANKING
★優香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする