TOPNEWS

2014年11月22日

ダルビッシュに女性セブンが大激怒!スクープ潰しの交際発表に怒りをあらわに!

    
先日、レスリング元世界王者の山本聖子との交際宣言をしたダルビッシュ有。
そのダルビッシュに対して「女性セブン」が大激怒していると言う。
女性セブンがダルビッシュに激怒している理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ダルビッシュは18日、突然Twitterに「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」として、2枚のツーショット写真を掲載。また、今年9に離婚したばかりの山本について、一般アカウントから「お付き合いするのが早すぎませんか?」と質問されると「期間は関係ありますか?子供とも仲良いですし世間は関係ないです」などと反論していた。

「このTwitterでの交際宣言は、『女性セブン』がダルビッシュのマネジメントを担当するエイベックスに、山本との交際について問い合わせを行ってから、わずか30分以内に行われたこと。つまり、『女性セブン』に交際を報じられる前に、自ら公表してしまったというわけです。この行為は完全な“スクープ潰し”であるため、『女性セブン』側は大激怒。それこそエイベックスに対して、怒鳴り込みを掛けるほどの勢いだったようです」(芸能プロ関係者)

この件以前から、「女性セブン」とダルビッシュには深い因縁があるという。マスコミ嫌いで知られるダルビッシュだが、かつて同誌の記者に張り込まれていたことについて、Twitterで「週刊誌の車に待ち伏せられてたから逆に追いかけてたんだけど、この人たちは人のプライベート売った金で飯食って悲しくないのかね?」「家族が悲しむぞー」などとツイートしたことも話題になった。

そんな中で行われた、スクープ潰しの交際宣言……テレビ局スタッフは、ダルビッシュの心境をこう予想する。
「単純に週刊誌に書かれるくらいなら、先にバラしてしまおうと判断しただけでしょう。本心では不倫を疑われないよう、交際宣言はもうしばらく後にしようと画策していたところに“宿敵”に勘づかれてしまったとあって、焦って発表したといったところでは」
http://news.livedoor.com/article/detail/9489892/

◆長澤まさみ、新CM・露出衣装でパックリ!「見えた!」「後ろから乳揉みたいww」

◆TKO木下の顔面の様子がおかしい…ガチでヤバいと話題に………(画像あり)

◆やしきたかじん妻、ブログに残された金満妻の裏の顔

◆澤山璃奈が新写真集で具スケスケに

[楽天市場]



★ダルビッシュの消したい過去ENTAMERANKING
★ダルビッシュの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする