TOPNEWS

2014年11月20日

傲慢、奔放…テレビ局で嫌われている女子アナ

    
先日、広島カープの堂林翔太選手と結婚したTBSの枡田絵里奈アナ。
テレビ局関係者からも評判の高い枡田アナの結婚には祝福の声が上がったが、その一方でテレビ局で嫌われている女子アナもいるという。
テレビ局関係者から嫌われている女子アナはこの人たち→ ranking

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修
価格:3,201円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


まずは、結婚→出産→離婚と波瀾万丈な人生を送っている日本テレビの葉山エレーヌアナだ。かつては『スッキリ!!』に出演し、日テレ朝の顔として活躍していたものだが……。
「プライベートを見てもよくわかりますが、とにかく周りの人の言うことをあまり聞こうとしない、自由奔放でマイペースなアナ。最近は、シングルマザーとなりデスク業務も増えましたが、『ちゃんと話を聞いているのかな?』と疑ってしまうほど、頼んだ仕事を忘れたり、打ち合わせ内容が抜けていたりする。『スッキリ!!』で共演していた加藤浩次も、葉山を『人をイラッとさせるところがある』とラジオで語っていましたが、昔から彼女は、評判があまりよくありません」(日テレ関係者)

TBSからは、『サンデーモーニング』でリポーターを務めている、水野真裕美アナの名前が挙がった。
「一度体調を崩し長期間休養したことで、現在も担当番組は定時ニュースがメイン。スタッフからは『存在感が薄い』『番組に起用しても積極性がない』という声も多いのですが、それと同じくらい『自分中心の動きが目立つ』と言われています。あまり関わらないようにしている関係者が少なくないとか」(TBS関係者)

最後はテレビ東京の秋元玲奈アナ。フジテレビの秋元優里アナの妹である彼女だが、「態度が偉そうだ」(テレ東関係者)という。
「秋元アナの高圧的な態度には、スタッフも引いています。昔は、大橋未歩アナが後輩をガツンと叱る役割を担っていたんですが、彼女も以前ほどの勢いはなく、そんな空気にならないんですよ。現在、秋元アナはスポーツ担当なのですが、球界関係者ともよろしくやっているようで、上層部もなかなか彼女をスポーツ担当から外せない。このままいけば、彼女はアナウンス室で力を持つようになっていくでしょうね。それに恐怖心を抱いている局員は多いと思いますよ」(テレ東関係者)

よくも悪くも注目度の高いお仕事である女子アナだが、その分、周囲への配慮は不可欠のようだ。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14128.html

◆ローラ・懺悔のヘアヌード決意「父の為に乳出します…」

◆【画像】マクドナルド起死回生の謎のポテトを発売!!! めっちゃ美味そうと話題沸騰wwww

◆女性が入りたいアイドルグループトップ10のAKBの順位が…

◆出演交渉504時間!アイドル級に可愛い女子大生が奇跡のAV出演!

[楽天市場]



★枡田絵里奈の消したい過去ENTAMERANKING
★葉山エレーヌの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする