TOPNEWS

2014年11月19日

優香が志村けんの浮気に大激怒!やっぱりただの関係じゃなかった!?


ただならぬ関係と囁かれている志村けんと優香。
とにかく志村けんが優香にゾッコンで、自分の看板番組には必ず優香をキャスティングする徹底ぶり。
しかし一方の優香はそんな志村けんからの口説きに困り果て、親にも同席してもらって断ったとの話が流れていた。
そんな中、優香を諦めた志村けんが他の女性へ乗り換えるそぶりを見せた途端に優香が大激怒。怒りをあらわにしていると言う。
優香が志村けんに激怒している理由は→ ranking

[楽天市場]

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気者の優香(34)が激怒しまくっている。その相手が志村けん(64)、そしてフジテレビのカトパン・加藤綾子アナ(29)というのだから複雑だ。
「『30代の星』と評されるほど存在感は抜群。特にT157センチ、B86・W57・H85というシェイプアップされた体型は優香ボディーと呼ばれ垂涎の的」(女性誌記者)

当然、優香の体にハマッた有名人は数知れず。ジャニーズの岡田准一、妻夫木聡、松本人志、最近では『ザ・ピロウズ』の山中さわお…。
「やはり長年の本命は志村でしょう。志村もさまざまな女性と浮名を流しましたが、仕事でも私生活でも一緒なのは優香。陰の女房というのが正解」(同)

しかし、志村とは一度完全に切れたというのが業界の定説だった。
「2月の志村の誕生パーティーに欠席。4月から出演予定だった『志村座』(フジテレビ)もキャンセル。長年のダラダラ関係に嫌気が差したらしいんです」(同)

これで関係消滅だったならば、コトは簡単だった。
「去る10月28日放送のフジの『バカ殿』シリーズに優香が出演。ふなっしーとともに番組の中心となった。どうやら優香の方が関係修復に歩み寄ったようです」(制作関係者)

志村と優香もいい大人。一時的な夫婦ゲンカという言い方もできる。
「夏から秋口にかけて麻布十番を中心に目撃談が続出。円満関係に戻ったというわけです。雨降って地固まるの構図」(同)

だが、2人の関係は再び悪化。優香を激怒させる事件に加藤アナの名が浮上。
「10月27日、加藤アナは体調不良のため、番組を途中退席。すると志村は28日、自身のブログで『カトパン心配です』と大病のごとく書いた。結局、加藤アナは29日に復帰し風邪と説明。これに優香は『フザけないで!』と鬼顔になった。そもそも優香とのギクシャクは、志村のカトパンへの求愛が原因。彼女は露骨に断ることができず返事を延ばしたのに、志村はブログに書く未練。さすがの優香も耐えられなかったんです」(フジテレビ関係者)
優香の女心がわかる。(リアルライブ)

◆ローラ・懺悔のヘアヌード決意「父の為に乳出します…」

◆【画像】マクドナルド起死回生の謎のポテトを発売!!! めっちゃ美味そうと話題沸騰wwww

◆女性が入りたいアイドルグループトップ10のAKBの順位が…

◆出演交渉504時間!アイドル級に可愛い女子大生が奇跡のAV出演!

[楽天市場]



★優香の消したい過去ENTAMERANKING
★優香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:40 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする