TOPNEWS

2014年11月18日

日テレ内定取り消し騒動の笹崎さん争奪戦が勃発!他局と芸能事務所が大注目、グラビア活動も…

     
来年4月に日本テレビにアナウンサーとして入社することが決まっていたものの、銀座のクラブでホステスのアルバイトをしていたことが原因で内定が取り消された東洋英和女学院大学の笹崎里菜さん。
笹崎さんを内定取り消しを不服として日テレを提訴したが、この笹崎さんを巡る激しい争奪戦が繰り広げられている。
ビジュアルも良い笹崎さんに対し、グラビア活動を狙う芸能事務所も…→ ranking

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修
価格:3,201円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


日テレは笹崎さんの内定を取り消した理由を、「アナウンサーに求められる清廉性にふさわしくない」としている。これに対して、ホステスを生業にしている女性たちからは大ブーイングが起きており、識者によれば、この裁判は日テレが圧倒的に不利だという。

それでは、笹崎さんが勝訴した場合、すんなり日テレに入社できるかというと、そううまくもいかないようだ。

仮に笹崎さんが入社したら、他部署ならともかく、人前に出るアナウンサーとなると、当然のことながら、好奇の目にさらされる。果たして、それに耐える覚悟があるかどうか。また、先輩女子アナから、厳しいいびりに遭うのも想定しなければならない。笹崎さんは、この困難を22歳の若さで、しのいでいかなければならないのだ。首尾よく勝訴しても、いざ日テレに入るとなると、いばらの道が待ち受けているようだ。

そうなると、他局に活動の場を求めるのも選択肢のひとつだ。ミス東洋英和2011で読者モデルもやっていた笹崎さんのルックスは抜群で、話題性も高く、タレントしての商品価値もある。そうなると、他局が食指を動かすことも大いに考えられるのだ。むろん、局アナとしてではなく、フリーキャスターまたはタレントという立場となる。
ルックス抜群!笹崎里菜ミス東洋英和画像geinouranking
ルックス抜群!笹崎里菜ミス東洋英和画像→ entamereading
ルックス抜群!笹崎里菜ミス東洋英和画像→ gazouranking

フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」でキャスターを務める小倉智昭は、この件に触れ、「オーケープロダクション(自身の事務所)に来ませんか?」とラブコールを送った。セントフォースのように、局アナ経験のないキャスターを多数抱える事務所もある。

芸能ライターのA氏は「裁判に勝って、日テレに入っても、居づらいのは確か。それなら、タレント的な立場で活動するのもありでしょう。ルックスもいいので、グラビアなどの仕事も舞い込む可能性も十分。他局は、まずは裁判の推移を見守るでしょうが、日テレに入社しないならば、その起用を虎視たんたんと狙うはずで、注目している芸能事務所も少なくないでしょう。もちらん、前提は“勝訴”です」と語る。

笹崎さんの意思次第だが、裁判を終えて、どういう行動に出るのか、その動向から目が離せなくなってきた。まずは、裁判がどう決着するかだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9478344/

◆ローラ・懺悔のヘアヌード決意「父の為に乳出します…」

◆【画像】マクドナルド起死回生の謎のポテトを発売!!! めっちゃ美味そうと話題沸騰wwww

◆女性が入りたいアイドルグループトップ10のAKBの順位が…

◆出演交渉504時間!アイドル級に可愛い女子大生が奇跡のAV出演!

[楽天市場]



★笹崎里菜の消したい過去ENTAMERANKING
★笹崎里菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 08:05 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする