TOPNEWS

2014年11月16日

共演NG多すぎ!「優等生」ベッキーの意外すぎる業界での評判

   
優等生キャラのベッキーだが、業界関係者の間では意外にも評判は悪いと言う。
その原因は「共演NGの多さ」
誰とでもうまくやっているイメージのベッキーだが、実は共演NGがもの凄く多いのだと言う。
優等生ベッキーの意外すぎる業界での評判→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


裏方である番組スタッフはベッキーに関していろいろな制約を付けられ四苦八苦しているという。
「一番は、共演NGが多すぎること。優等生のように見えるのが鼻につくのか、非常に多いんです。筆頭は飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ・デラックス。しかも、マツコと仲のいい芸能人も『ダメ』というおまけ付き。結果、くりぃむしちゅーや有吉弘行、山崎弘也などの共演はまず実現しない。
マツコとの不仲は、数年前に日テレで放送されたバラエティー番組『ミリオンダイス』。
叩いてかぶってジャンケンポン対決でガチガチに叩き合ったんです。収録後、ベッキーは楽屋に引きこもって泣き出してしまった。以来、どんな好条件を提示しても共演は実現しない。プラス、ハーフタレントらも共演NGです。トリンドル玲奈やシェリー、ローラなど『キャラがかぶる』という理由ですよ」(テレビ関係者)

そして、極め付けはベッキーに限ってのNGワードが存在すること。
「恋愛に関しては完全NGなんです。実は、いまだにEXILEの眞木大輔との交際が噂されている。とにかくナーバスになっているんです」(芸能関係者)

それにしても、不思議なのはこれだけアチコチからバッシングの声が上がりながらベッキーが消えない理由は一体何なのか。その秘密が全方位外交だ。
「ベッキーは共演NGも多いが、その一方で特定の芸能プロか大物タレントとは仲良くしているんです。レギュラー番組を分析すると、吉本興業、ジャニーズ、ホリプロ、マセキ芸能、イザワオフィスといった大手芸能プロのタレント枠が存在する。しっかりギブアンドテイクの関係を保っているんです」(業界事情通)

さらにこんな声も入手。
「今回、バッシングが聞こえてくるのはベッキーと1、2回仕事をしたスタッフや芸能人だけでしょう。昔から馴染みの一部スタッフからはあまり悪評は聞こえてこない。ベッキーもそうしたスタッフには差し入れや、直筆の手紙を欠かさないんです」(関係者)
いつの間にやらベッキーも三十路。他人の心配ばかりしていると行き遅れる。(週刊実話)

◆前田敦子が映画で着衣駅弁ファック!これがヤリたかった女優のお仕事wwwww

◆進撃の巨人15巻の表紙キモすぎてドン引きした・・・・なんだこのセンス・・・ (画像あり)

◆アイドルの水着を塗りつぶして全裸っぽくした結果www

◆【密会】石原さとみ、EXILE岩田剛典と熱愛!?女性セブンが六本木デートをキャッチ!(画像あり)

[楽天市場]



★ベッキーの消したい過去ENTAMERANKING
★ベッキーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする