TOPNEWS

2014年11月14日

堀北真希主演ドラマ「まっしろ」が早くも話題!放送前から注目されているワケ

    
来年1月スタートの堀北真希主演の新ドラマ「まっしろ」が放送前から早くも話題になっている。
同ドラマには他に木村多江、高梨臨、志田未来ら豪華キャストが勢揃いしているのだが、放送前からネット上で大きな注目を集めている理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


同ドラマは、政財界、芸能界、文化人らが次々にやってくる最高級セレブ病院を舞台に、そこで働くナースたちの人間模様を描く群像劇。
"白い大奥"という触れ込みもインパクトがあり、女性同士のドロドロとしたドラマが見られるのではと期待が寄せられている。

主演の堀北は玉の輿を夢見てセレブ病院に勤め始める新米ナース役とのことだが、その衣装は一般的なものとは違い、腰の周りにフリルがつき、今では珍しくなったナースキャップをかぶるなど特徴的なものとなっている。

一部では"コスプレ女優"という異名まで囁かれているほど、彼女はいろいろなキャラクターを演じている。それだけの実績を持つ彼女だけに、ナース姿への期待は高くて当然といえるかもしれない。

そんな堀北同様、注目を集めているのが、今年放送されたNHKの朝ドラ『花子とアン』でヒロインの友人役を好演した注目の若手女優・高梨臨だ。

初めてナースを演じるという彼女は、もちろんナース衣装も初お披露目。しかし、ほかのキャストよりひときわ短いスカートで美脚を披露する姿は、いかにも様になっている。そんな高梨がドラマの中で演じるのは"肉食系のナース"とのこと。抜群のプロポーションをナースコスで包んだ彼女が、男たちを誘惑する様子は想像するだけでも楽しみだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9458175/

◆前田敦子が映画で着衣駅弁ファック!これがヤリたかった女優のお仕事wwwww

◆進撃の巨人15巻の表紙キモすぎてドン引きした・・・・なんだこのセンス・・・ (画像あり)

◆アイドルの水着を塗りつぶして全裸っぽくした結果www

◆【密会】石原さとみ、EXILE岩田剛典と熱愛!?女性セブンが六本木デートをキャッチ!(画像あり)

[楽天市場]



★堀北真希の消したい過去ENTAMERANKING
★堀北真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする