TOPNEWS

2014年11月14日

マスコミが封印した城島茂のスキャンダルを松岡昌宏が暴露!まさかの身内からのリークに報道陣も騒然!

  
デビュー20周年を迎えたTOKIOの5人。
仲が良いことで知られるTOKIOだが、仲が良すぎるのが災いしたのか、松岡昌宏が冗談で城島茂の封印されたスキャンダルネタに触れてしまい報道陣も騒然となる一幕があった。
松岡昌宏が暴露した城島茂の封印されたスキャンダル→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「囲みで松岡昌宏らが、今年8月に『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたリーダー・城島茂の“美女4人お持ち帰りスクープ”の話題に触れたんです。会見中、『城島に男性ファンが増えている』という話が出たんですが、松岡が『女性ファンは……リーダーは普段の行いが悪いからね〜。しょうがないです。僕も私生活までは管理できないんで!』と爆弾を投下。報道陣は大ウケで、城島も苦笑いでしたが、結局この一幕を報じた新聞やワイドショーはなく、自主規制された模様です」(同)

そもそもTOKIOは囲み会見を行わないことが多かったが、昨年末の『NHK紅白歌合戦』前のリハーサルでは、10数年ぶりに5人そろって対応をしていた。今回も20周年というおめでたいタイミングのため、特例的に囲み会見を設けたようだが、まさか身内からスキャンダルいじりが出るとは、ジャニーズ事務所側も予想していなかったことだろう。

「松岡は報道陣を喜ばせようというサービス精神が旺盛で、そのため爆弾発言をしてしまうことが多々あります。あるドラマの制作会見では、共演女優に『美しすぎる。関係者が近くにいなかったら襲っている』とノリで発言し、当然のようにジャニーズから報道規制がかかったこともありました」(スポーツ紙記者)

20周年を迎えてもなおTOKIOが人気を保ち続けている秘訣は、確実にジャニーズNGとなるはずのネタを使ってでも場を盛り上げようとする、こうした貪欲なサービス精神なのかもしれない。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14099.html

◆前田敦子が映画で着衣駅弁ファック!これがヤリたかった女優のお仕事wwwww

◆進撃の巨人15巻の表紙キモすぎてドン引きした・・・・なんだこのセンス・・・ (画像あり)

◆アイドルの水着を塗りつぶして全裸っぽくした結果www

◆【密会】石原さとみ、EXILE岩田剛典と熱愛!?女性セブンが六本木デートをキャッチ!(画像あり)

[楽天市場]



★松岡昌宏の消したい過去ENTAMERANKING
★松岡昌宏の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 07:54 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする