TOPNEWS

2014年11月12日

加藤綾子が新人潰し!生野陽子の追い出しに成功した矢先、今度は有望な新人をターゲットに…

   
先日、体調不良で倒れ、「めざましテレビ」を途中退席したフジテレビの加藤綾子アナ。
体調不良の原因は過労とも心労とも言われているが、その代役を見事に務めた新人の永島優美アナに絶賛の声が上がっている。
フジテレビ上層部も永島優美を「将来のエース」とし、育てていく意向を決めたようだが、これに危機感を感じた加藤綾子がさっそく「ユミパン潰し」を…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フジテレビの女子アナトップの座に、新人アナが躍り出ることになりそうだ。
先日、『めざましテレビ』でメーンの進行を務める“カトパン”こと加藤綾子アナ(29)が体調不良で倒れたときに、“ユミパン”こと永島優美アナウンサー(22)が見事に代役を務め上げた。この頼もしい姿を見て、フジテレビ上層部は「今後はユミパンで行く!」と腹を決めた。今後は永島アナのためにエース路線を敷いていくという。

「カトパンは今秋の番組改編で、犬猿の仲だった生野陽子を『めざまし』から追い出すことに成功。代わりに入ってきたのが、今年入社したばかりの新人、ユミパンです。さっそくカトパンは自らの派閥にユミパンを入れ、すっかり手懐けていたつもりだったのでしょう。だけど、その後輩に局の看板としての地位を奪われることになりそうです」(フジテレビ関係者)

「カトパンが倒れて番組から居なくなるというハプニングが起きても、ほとんど動じることなくキッチリ代役をこなしました。並みの新人ではこんな芸当はできません。この姿を見た幹部連中は『ユミパン猛プッシュ』を即決しました。いまも推されていますが、今後はいま以上に本腰を入れて売っていくつもりです。それこそカトパンがやっていた仕事も、どんどんユミパンにやらせるようです」(同)

こうなると、面白くないのが加藤アナだろう。
「カトパンには『自分がフジテレビの顔』という自負があります。それをまだ入ったばかりの新人に奪われるわけですから、いい気持ちはしないでしょう。ユミパンも普段は穏やかですが、肝が据わっているので、引いちゃいけないときには絶対に引かないタイプ。今後は新たな戦いが勃発か? と注目が集まっています」(制作会社関係者)

カトパンVSショーパンはカトパンの勝利で決着が付いた。だが、休む間もなくカトパンVSユミパンという新たな抗争が巻き起こるかもしれない。(週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/4393543/

◆今野杏南(25)が遂にヌード公開!一糸まとわぬ姿で巨乳がメロンのように!

◆【動画】こんなにエ□いモデルのお○ぱいポロリがTVで見れるなんて…

◆中日、イチロー獲りへwwwwwwwwwww

◆【速報】 羽生結弦、引退の危機!!!!! 怪我の診断結果がヤバ過ぎる!!!!!

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修
価格:3,201円(税込、送料別)

[楽天市場]



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★永島優美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS