TOPNEWS

2014年11月11日

辻希美の児童虐待疑惑で明らかになった地元での嫌われぶり

    
先日、児童虐待の疑いで子供支援センターの職員が自宅にやってきたという辻希美。
通報したのは近所の住人で、その人物に心当たりもあるという辻希美だが、今回の児童虐待疑惑騒動で辻希美の近所での嫌われぶりが明らかになってしまった。
辻希美一家の近隣からの嫌われぶりは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今回の児童虐待騒動について発売中の「女性セブン」(小学館)が追跡取材したところ、近隣住民から「通報されても仕方ない」などと辛らつな声が上がっていることが判明。火消ししたはずの「児童虐待疑惑」が再び騒がれる状況に発展してしまったのだ。
 
同誌によると、近隣住民からは「とにかく子どもがうるさい。夜泣きだけじゃなく、一日中ワンワン泣いている」「通報したのは私じゃないけど、あの泣き声じゃね…あれは通報されても仕方ないですよ」などといった声があり、そればかりか「話しかけたのに無視された」という礼儀作法に関する批判もあったという。
住民は一様に「通報されても当然」と口をそろえ、地元での辻一家の評判はかなり悪いことが伝わってくる。

「辻一家は都内の庶民的な地域に住んでいるのですが、子どもに全身ブランド服を着せたり、芸能人オーラ全開のファッションで自転車に子どもを乗せて買い物していたりと、かなり地元で悪目立ちしている。子どもの泣き声がうるさいという苦情も以前からあった。近隣住民のコメントから伝わってくる嫌われぶりは、かなりリアルなところでしょう。その悪評が結果的に『通報』につながっただけなのか、本当に虐待があったのかは今のところ分かりませんが…」(週刊誌記者)

また、記事では児童虐待通報の窓口となる「子ども家庭支援センター」の職員が辻宅に調査に入ったことを認めつつ「調査時にお子様を裸にするということは、まずありえません」 とコメントしており、辻が主張する「子どもの服を脱がせろと要求された」という言葉を否定している。そもそも辻の言葉が自分たちに都合よく改変されたり、テレビ向けに脚色…つまり「ウソ」が入っていた可能性もありそうだ。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2014/11/post_8646_2.html

◆今野杏南(25)が遂にヌード公開!一糸まとわぬ姿で巨乳がメロンのように!

◆【動画】こんなにエ□いモデルのお○ぱいポロリがTVで見れるなんて…

◆中日、イチロー獲りへwwwwwwwwwww

◆【速報】 羽生結弦、引退の危機!!!!! 怪我の診断結果がヤバ過ぎる!!!!!

[楽天市場]



★辻希美の消したい過去ENTAMERANKING
★辻希美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする