TOPNEWS

2014年11月11日

関係者に聞いたジャニタレの本当の評判!取材しやすいのはTOKIO松岡、取材しづらいのは…

    
テレビで見ない日がないジャニーズタレントたち。
そんなジャニタレ達の本当の評判をアイドル関係者が暴露している。
取材しやすいのはTOKIOの松岡昌宏だというが、逆に取材しづらいのは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ちょっと取材しづらいな……」と複数の人から名前が挙がったのが、この秋からロケ先でゲストをおもてなしする番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)がスタートしたKinKi Kids。

「取材でもおもてなししてほしいと思うぐらい、ピリついた雰囲気です。インタビューでは2人が目を合わせることはありませんし、写真撮影でも笑顔は皆無。“俺たちは笑顔を振りまくアイドルじゃない”という意識が強いみたいで……。毎回表紙で使う写真には苦戦していますね。口角が少しでも上がっている写真があったら、ラッキーという感じです」(テレビ誌編集者)
マイペースな2人だけに、出来上がりが良ければ、それでよいのかも? 

そして、同じグループでも評価が分かれたのはSexy Zone。
「(菊池)風磨くんは尖っているので、気分にムラがありますね。“アイドルっぽいのが嫌”という雰囲気をたまに出してくるので、アイドル誌での撮影では苦労します。5人の時は(松島)聡くんと談笑する姿も多かったんですけど、3人になってからは気の合うメンバーがいないのか、気を使いますね。逆に(中島)健人くんはテレビのまんま。少しでも大きく扱ってもらおうと、見出しになる台詞を言ってくれますし、決め顔をどんどんやってくれるので取材しやすいですね」(アイドル誌ライター)

また会った人は全員が惚れるというのが、TOKIO・松岡昌宏だという。
「とにかく気配りの人。グループで取材する時は、絶妙なタイミングでボケたりして場を和ませますし、スタッフや共演者の誕生日には、サプライズでプレゼントを用意してくれたりします。しかもそれを嫌みなく、スマートにやるんですよね。米倉涼子さんをはじめ、『相手がいないなら結婚しよう』と逆プロポーズしてくる女優さんも多いそうですよ」(情報番組スタッフ)

ジャニーズタレントといっても、その評判は人それぞれ。対応が悪くても彼らのようにイケメンなら、思わず関係者も許してしまうのかも?(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14063.html

◆今野杏南(25)が遂にヌード公開!一糸まとわぬ姿で巨乳がメロンのように!

◆【動画】こんなにエ□いモデルのお○ぱいポロリがTVで見れるなんて…

◆中日、イチロー獲りへwwwwwwwwwww

◆【速報】 羽生結弦、引退の危機!!!!! 怪我の診断結果がヤバ過ぎる!!!!!

[楽天市場]



★松岡昌宏の消したい過去ENTAMERANKING
★松岡昌宏の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:39 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする