TOPNEWS

2014年11月09日

KEIKO歌った!電話口での歌声に小室哲哉も感激!


2011年にくも膜下出血で倒れ、現在療養中のKEIKO。
言語障害が残り、歌手としての復帰どころか日常生活にも支障が出ていると言われるKEIKOだが、先日、電話越しに歌を歌ったことを小室哲哉が報告している。
小室哲哉も感激したKEIKOの電話越しの歌声→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が4日、自身のツイッターを更新。
2011年、くも膜下出血に倒れ、療養中の妻でglobeのKEIKO(42)が
歌声を響かせたことを明らかにした。

「KEIKOさんが電話で『IS THIS LOVE?』を歌った。かるーくだけどね。
LINE電話だから、なかなかの声質でした」

浜崎あゆみ(36)にも同名の曲があるが、globeの6枚目のシングル「Is this love」 (1996年)とみられる。

今年9月8日には「(KEIKOは)明日、来週のこと、来月のことを考えるのはすごく疲れるらしく、 夢とか目標とかは言及に気を付けています」と“目標”という言葉は“禁句”としながらも、同28日には「桂子さんには頑張ってレコーディングだけでも、来年はもう一度挑戦してもらいたいです」と“復帰”を期待。

「とにかく基本よいメロディー、よい歌詞、よい音を用意して」と最良の“新曲”を準備するプランを明らかにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000118-spnannex-ent.view-000

◆橋本環奈が初水着で過去最大の露出www遂に見えた天使のおっぱいwww

◆嵐4人に抱かれた女が自殺wwwwwwwwww (※画像あり)

◆ふなっしー引退へww東スポ一面が「中の人腰痛持ちで体力限界、弟ふなごろーへ世代交代」を報じる!

◆【画像】浅田舞が過激に巨●を揺らして踊ってたww乳揉みGIF動画あり

[楽天市場]



★KEIKOの消したい過去ENTAMERANKING
★KEIKOの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする