TOPNEWS

2014年11月09日

コンビ内格差で解散寸前!?日本エレキテル連合・中野の「独裁体制」で崩壊寸前!

    
「だめよーだめだめ」のフレーズで大ブレイク中の日本エレキテル連合。
今年の流行語大賞も確実と言われるなど絶好調の二人だが、裏では激しいコンビ内格差により解散寸前だと言う。
中野の独裁体制で二人の仲はもはや崩壊寸前に…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ダメよ〜ダメダメ」のフレーズで今年の流行語大賞の有力候補といわれる日本エレキテル連合。07年に結成し、長い下積み時代を経てのブレークだが、実は“コンビ内格差”がすごいという。

ブレークネタの「未亡人朱美ちゃん」シリーズで、白塗りの朱美ちゃん役なのが橋本小雪で、男性の細貝さん役が中野聡子。もともと橋本が中野に土下座して頼んだことがコンビ結成のきっかけだっただけにコンビ内は中野の“独裁体制”らしい。

「2人は同居していますが、家事全般、近所づきあい等はすべて橋本が担当。モーニングコーヒーを入れたり、ベッドメイクもやっている。一方、中野はネタづくりや衣装を全部担当し、2人は50:50と考えているようです」(芸能ライター)

要は完全分業ということだが、それでもこんなエピソードがあるという。
「仕事が終わって、2人で帰っている際、中野が一緒に歌を歌おうと言った。橋本は自分の担当である仕事関係のメールをしていたので、“ちょっと待って”と言ったら、中野はブチ切れ。荷物を道路に放り投げ、“解散だ”と怒鳴ったそうです。中野にしてみれば、コンビのルールは自分がつくる。自分を優先しろということらしいです」(同)
http://npn.co.jp/article/detail/65621406/

◆橋本環奈が初水着で過去最大の露出www遂に見えた天使のおっぱいwww

◆嵐4人に抱かれた女が自殺wwwwwwwwww (※画像あり)

◆ふなっしー引退へww東スポ一面が「中の人腰痛持ちで体力限界、弟ふなごろーへ世代交代」を報じる!

◆【画像】浅田舞が過激に巨●を揺らして踊ってたww乳揉みGIF動画あり

[楽天市場]



★日本エレキテル連合の消したい過去ENTAMERANKING
★日本エレキテル連合の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする