TOPNEWS

2014年11月08日

伊集院光のハロウィン批判に称賛の声が相次いでいる理由

    
日本各地で盛大な盛り上がりを見せたハロウィン。
あらゆるところでハロウィンイベントが行われ、街中でも仮装した人を多く見かけたが、そんなハロウィンの大騒ぎに伊集院光が苦言を呈した内容に称賛の声が相次いでいる。
絶賛されている伊集院光のハロウィン批判の内容→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


去る10月31日、日本各地で大盛り上がりを見せ、その過程で騒動を引き起こしていたハロウィンだが、そうした一 連の騒動について、タレント・伊集院光が呈した苦言が、「ぐう正論」「よく言った!」とネット上で話題となっている。

これは11月3日放送のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)の番組中でのひとコマで、伊集院はハロウィンが引き起こす馬鹿騒ぎぶりについて、「イラつくんですけど」「舌打ちしながら、チッですよ」とバッサリ。さらには、「ハロウィンに渋谷のセンター街で、今、これ超ウケるんじゃねえのって言って、日本エレキテル連合の仮装してるヤツ」を「俺が一番友達になれないタイプ」とし、その嫌悪感をあらわにした。

これに対しネット上では、放送直後から伊集院のコメントを支持する声が激増。ハロウィン関連のイベントに興じる人々について、「よく言った!」「楽しければ迷惑をかけていいというのはおかしい」「ぐう正論w」「あいつらにとってはW杯も日本シリーズもオリンピックもハロウィンも変わらない」「バカッター民とほぼ同じ」「子供のイベントなのに子供が置き去りという」「騒ぎたいだけの馬鹿の集い」と、伊集院の意見に追従する形で、批判的なコメントを投稿するユーザーが目立った。

たしかに、騒ぎの後のゴミ問題をはじめ、年々、ハロウィンを巡るトラブルや問題は増える一方。本来は楽しいイベントであるだけに、こうした批判を真摯に受け止め、節度ある楽しみ方をして頂きたいものである。
http://news.aol.jp/2014/11/05/ijuin/

◆橋本環奈が初水着で過去最大の露出www遂に見えた天使のおっぱいwww

◆嵐4人に抱かれた女が自殺wwwwwwwwww (※画像あり)

◆ふなっしー引退へww東スポ一面が「中の人腰痛持ちで体力限界、弟ふなごろーへ世代交代」を報じる!

◆【画像】浅田舞が過激に巨●を揺らして踊ってたww乳揉みGIF動画あり

[楽天市場]



★伊集院光の消したい過去ENTAMERANKING
★伊集院光の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする