TOPNEWS

2014年11月04日

下半身に人格なし!錦戸亮が有名カラオケ店出禁騒動

   
六本木での一般人とのトラブルが報じられた錦戸亮。
結局、山下智久だけが書類送検され、錦戸亮はおとがめなしで終わったが、その錦戸亮の新たなトラブルがまたしても報じられている。
下半身に人格なし…
錦戸亮、有名カラオケ店出禁騒動の一部始終→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


10月12日からスタートした日曜劇場『ごめんね青春!』で主演を演じているジャニーズ事務所の人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の錦戸亮(30)が、酒乱が原因で東京・恵比寿のカラオケバーから出入り禁止になっていることが明らかになった。

「毎回、違う女性と恵比寿駅近くにあるカラオケバー『F』に来るんですが、大酒を飲んで客に絡んだり、飲み過ぎて気持ち悪くなり、場所をわきまえず吐く。店も客もいい迷惑だから“出禁”らしいです。酒の勢いで窃盗騒動を起こしたというのに懲りない男ですよ」(常連の女性タレント)

6月末、元ジャニーズ事務所の赤西仁、そして「赤西軍団」の一味である山下智久と錦戸の3人が六本木のバーでカップルとトラブルになった。彼らは相手の20代女性のスマートフォン(スマホ)を壊して持ち去るという“窃盗事件”を起こした。

「発端は、酔った錦戸がカップルの女性に目を付けて絡んだといわれているんです。彼は酒癖だけでなく、女癖も悪いと評判でしたからね。酔うと誰でも口説く。病気ですよ」(芸能関係者)

ある元セフレの一人は「錦戸の辞書には真剣交際とか結婚という二文字はない」と断言する。

前述のようにカラオケバーを“出禁”になった錦戸。窃盗騒動はどうなったのか。
「スマホを壊されて盗られた被害女性は警視庁麻布署に被害届を出した。ところが、10月21日に“器物破損容疑”で書類送検されたのはなぜか山下だけ。なんとも不可解な幕引きです」(テレビ関係者)

双方で示談が成立したというが、
「10月から錦戸主演ドラマが始まっていた関係もあるのでしょうが、ドラマ放送中に錦戸が酒のトラブルを起こさないかと不安ですね」(TBSドラマ関係者)

ドラマのタイトルではないが、「ごめんね!」では済まされない。(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/95023410/

◆元AKBからAV転向した先輩・橘梨紗「AV女優になるとこういう仕事ばかりに…」(画像あり)

◆出演交渉504時間!アイドル級に可愛い女子大生が奇跡のAV出演!

◆佐伯美香がバイトAKB48として電撃復帰し初握手会!人気メンバーの再始動に2chで喜びの声!

◆女の子に全裸でバレーボールさせてみたらこうなったwwwwwwww(厳選20枚)

[楽天市場]



★錦戸亮の消したい過去ENTAMERANKING
★錦戸亮の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする