TOPNEWS

2014年11月02日

浜崎あゆみ屈辱のギャラ提示に呆然!大幅減のギャラにプライドはズタズタ!

    
最新シングルがオリコン24位と低迷している浜崎あゆみ。
もはや歌姫の面影はすっかり失せてしまった浜崎あゆみだが、失速を象徴する、屈辱のギャラ提示に呆然となっていると言う。
浜崎あゆみに提示された驚きのギャラ提示額は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


通算52枚目のシングルが発売された浜崎あゆみだが、売上はデビュー以来、最低レベル。
オリコンランキングでも24位、発売から最初の1週間で売れた枚数はわずか3000枚と言う惨状。
ヒット曲を連発していた歌姫とは思えないような低迷ぶりだ。

しかし低迷しているのはCDセールスだけではない。
「あゆブランド」そのものが大暴落しているという。

10月からパチンコ店に並び始めた浜崎あゆみのパチンコ台だが、大好評だった2年前の第一弾に比べて台数は半分の4万台。
ギャラについては前回3億円の6分の1、わずか5000万円を打診されたと言う。
この金額は84%の大幅減。
2億5000万円もの大幅ギャラダウンを受け入れ、契約をした浜崎あゆみだが、プライドはズタズタになっているというが…(女性自身)

◆宮崎駿が告白した『もののけ姫』のエボシの裏設定が凄い

◆Perfumeに関わった人達の末路がヤバイと騒然

◆【画像あり】栗山千明、全裸写真集発掘←乳首まで丸出し…

◆篠崎愛の四つん這い垂れ乳が凄い

[楽天市場]



★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★浜崎あゆみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする