TOPNEWS

2014年10月31日

上戸彩ドラマ突然降板で広がる波紋! 出演取りやめの理由は…

    
フジテレビの昼の連ドラ「昼顔」が絶好調の上戸彩。
色っぽい不倫演技が大好評だが、その上戸彩が来年1月に放送予定のドラマ出演を急きょ降板したことが波紋を広げている。
真面目な性格の上戸彩が仕事をこのような形で投げ出した背景にはこんな裏事情が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


上戸彩が急遽降板を申し出たのは来年1月放送予定のスペシャルドラマ「ナニワ金融道」
ヒロイン役で出演予定で、10月上旬には撮影開始となるはずだったのだが、突然、降板を申し出てきたと言う。
これにはドラマ制作関係者も大慌て。

まじめな性格の上戸彩だけに、突然の降板には「よほどのことが起こったとした考えられない」と騒然。
考えられる理由は「妊娠」だと言われているという。

かねてから早く子供が欲しいと公言していた上戸彩だが、仕事を次々と詰め込まれ、なかなか妊活する時間もなかった。
しかし大ヒットの昼顔の撮影が終わったことで決意。

EXILEは9月から年末までツアーがぎっしりと入っており、タイミングとしては8月末あたりしかなかったというが、そうなるとドラマ降板の時期とピッタリ合う。
ついに念願かなって妊娠…ならオメデタイのだが…(週刊大衆)

◆宮崎駿が告白した『もののけ姫』のエボシの裏設定が凄い

◆Perfumeに関わった人達の末路がヤバイと騒然

◆【画像あり】栗山千明、全裸写真集発掘←乳首まで丸出し…

◆篠崎愛の四つん這い垂れ乳が凄い

[楽天市場]



★上戸彩の消したい過去ENTAMERANKING
★上戸彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする