TOPNEWS

2014年10月30日

阿部慎之介が堕ちた不倫地獄!不倫相手・小泉麻耶の「枕営業セックスビデオ」の衝撃画像【画像あり】

    
プロ野球セリーグのクライマックスシリーズで阪神に4連敗して日本シリーズを逃した巨人。
その最大の戦犯と言われる阿部慎之介だが、阿部の不倫相手であるGカップ女優の小泉麻耶の「枕営業セックスビデオ」が大きな波紋を広げている。
阿部慎之介も芸能界の深い闇に怯えていると言う。
波紋を広げている小泉麻耶の問題の枕営業セックスビデオ→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


小泉は今春に大手事務所「ケイダッシュ」系列の事務所を離脱したが、その前事務所の幹部A氏と小泉が性行為をしている“セックスビデオ”が存在するというのだ。しかも驚くことに、そのビデオを撮影したのは小泉だという。

「週刊文春」では、その驚愕の経緯を追っている。小泉はA氏から頻繁に性行為を求められ、いわゆる「事務所内枕営業」を強要されていたという。だが、それに応じても待遇がよくなることはなく、性奴隷のような扱いをされていたそうだ。これに激怒した小泉が復讐のために隠しカメラを仕掛け、それをネタにA氏を恐喝しようとしたというのだ。

A氏は関連会社の幹部らとともに小泉を呼び出し、ビデオの件を問い詰めたという。
この際に幹部B氏が彼女の身体に乱暴に触れたらしく、激昂した小泉は病院に直行して全治一週間の診断書を取り、事務所側に猛抗議したという。事務所との契約は昨年暮れで切れたが、怒りのおさまらない小泉は今春に警察署に被害届を提出。ついに警察沙汰にまで発展し、小泉は前事務所と全面対決の構えを見せていた。

この騒動を知った阿部は大混乱。
「何をやってるかわらからない」と小泉麻耶に不信感を持つとともに、芸能界の恐ろしい闇に恐怖を感じたと言う。

気になるのは「枕営業ビデオ」の存在だ。
週刊文春は独自に写真を入手したといい、数カットが誌面に掲載されている。

キャミソール姿で胸元をあらわにした小泉がベッドに座り、その横にはスーツ姿のA氏。小泉がベッドに横たわったA氏の股間に手を伸ばしている写真があり、さらにはズボンを途中まで下ろしたA氏のあられもない姿や小泉が男の股間に顔をうずめるカットも存在するという。

阿部は単に胸の大きい愛人を囲った程度にしか思っていなかったのだろうが、実はとんでもない相手に手を出してしまっていたようだ。この不倫騒動をきっかけに芸能界の闇が暴かれることになるのか、今後の成り行きに注目したい。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2014/10/29_2.html

◆NMBメンバー(17)が極小面積のTバック紐水着を着せられているんだが・・・

◆またも韓国がやらかした!!! 東京国際映画祭に便乗してとんでもない詐欺行為!

◆【傷でけー】川栄李奈の現在ノコギリ傷跡画像ヤバすぎ…右手切り傷を初公開

◆篠崎愛の四つん這い垂れ乳が凄い

[楽天市場]



★阿部慎之介の消したい過去ENTAMERANKING
★小泉麻耶の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする