TOPNEWS

2014年10月29日

不倫の末に破局!一青窈が堕ちた不倫地獄の悲しい結末!

   
2007年に不倫交際が発覚し、2010年からは同棲していることが報じられていた一青窈と小林武史。
2人が交際を開始した当初、小林武史はMy Little Loverのakkoと結婚していたが、2008年に離婚が成立。
不倫略奪愛は成功したかに思えたが、最近になって二人が破局していたことが明らかになった。
不倫略奪の末の破局に世間からは厳しい声が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2人は2007年に不倫交際、10年には同棲(せい)していると報じられた。
既に一青は都内に一軒家を建てて暮らしており、所属事務所が破局を認めているという。
この日、同事務所は「担当者が出張しており分かりません」と回答した。

破局の原因はいくつかあるようだが、結婚して子供が欲しい一青窈に対し、小林武史は元嫁の子供が大事だからと結婚には応じず。
結局、このことが決定打となり、一青窈の方から別れを切り出し、マンションを出て行ったと言う。

これに対してネット上では「自業自得」「不倫の結末なんてこんなもんだよ」「不倫は不倫で終わる。小林にはもう新しい愛人がいるはず」「40近くまで同棲して、ババアになったらポイ捨てって鬼畜だな」「不倫なんかで一番いい時間を無駄にしたバカ女」など、厳しい声が相次いでいるが…

◆NMBメンバー(17)が極小面積のTバック紐水着を着せられているんだが・・・

◆またも韓国がやらかした!!! 東京国際映画祭に便乗してとんでもない詐欺行為!

◆【傷でけー】川栄李奈の現在ノコギリ傷跡画像ヤバすぎ…右手切り傷を初公開

◆篠崎愛の四つん這い垂れ乳が凄い

[楽天市場]



★一青窈の消したい過去ENTAMERANKING
★一青窈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする